2008/04/12今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.12

東方「ゆっくりしていってね!!」ラバーキーホルダー 画像公開
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
ゆっくりしていけないイベント販売>主に販売ブース付近。

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:au MEDIA SKIN
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
同色使用なので。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【マスコット】数あるご当地キャラの中で群を抜いて萌え美少女絵に特化した東映太秦映画村「うじゅ」 テーマソングも話題に

そういやこれ去年以前のネタか。

東映太秦映画村に「激萌えキャラ」、「京都始まったな」の声も。 Narinari.com

「LOGiN」が休刊へ
(from Hjk/変人窟)

電車内で携帯をいじる人はどれだけいるか | エキサイトニュース

東京タワーの個性って? 新コンセプトの色土産が登場 | エキサイトニュース

聖教新聞があの学会の新聞だとは・・・:アルファルファモザイク

そういや昔は格好良いと思っていた。そんな時代もありました。読んだ事など一度もないけど。

ドリフトランキングのリプレイデータに関するお詫び
(from 電脳御殿)

なんでこんな画像保存しちゃったの選手権
(from cotinus)
某ハイゴッグで思いっきり吹き出してしまったので。

【朝日る】とらぶる その2

多分DVDは煙と光少なめ仕様。

富士樹海の清掃:アルファルファモザイク

あゆ左耳 やっぱり聞こえてない | エキサイトニュース

色々意味が分からない。

TBSの新番組でニコニコ動画連動企画 – ITmedia News

またTBSか。

スラッシュドット・ジャパン | 科学者によるパフォーマンス向上を目的とした薬物使用が明らかに

スタバの行列が長すぎて…あり得ない遅刻の言い訳トップ10 – 米調査 | 経営 | マイコミジャーナル

Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いた – GIGAZINE

自分の顔面を広告スペースとして売り出した男 – GIGAZINE

メロンブックスがメインスポンサーを務める、カーラリープロジェクト発進!!
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
うはっ、ちょこっとしたステッカーとかじゃなくて、ほぼ痛車w

LOVE LOVE おデブちゃん | エキサイトニュース

工場見学で、カルシウムの達人になっちゃった | エキサイトニュース

■『ペンギン娘はぁと』予告ムービー公開!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
やられたwけど娘カワイイので許す(ぉ

違ぇよ! オレはお前の話の主役が「お前」じゃないから頭にきてるんだ! – Attribute=51

描き手の特徴がなくなった3Dなんかただのポリゴンの塊なんじゃ!(だーくぱれすさん11日分)

それかっ!モデリングがどうだとか、動いているのを見ないと分からないとか前回書いてたけど、
妙な違和感を感じたのは確かにそれかも知れない。
みんな同じ顔に見えたのか・・・あれって。

ai sp@ce(アイスペース) 3D生活空間サービス

【2ch】ニュー速クオリティ:親父・お袋がハマってしまったレトロゲーム

J-CASTニュース : 米国で著名ブロガー死亡相次ぐ 日本でも「ドクターストップ」発生

相次ぐ聖火リレーの妨害抗議 なぜ中国は反発されるのか – ビジネススタイル – nikkei BPnet

あかねいろに染まるナンジャタウンのうたわれ餃子パーティー!!
(from 小山力也ブログ:::力也の気持ち。:::声優グランプリweb)
うたわれメンバーは本当に仲が良いなぁと思う1枚。

<裸王聖誕祭>-Choco Chu Diary

美味しそうに食べる人が好き。


松来さんの恍惚とした表情が。

年齢のハンデを乗り越えて、米人囲碁棋士として九段に昇進 – ワークスタイル – nikkei BPnet

ヨーグルトを冷凍したら、美味しいアイスになるか? | エキサイトニュース

今、「ウォーカー系」フリーペーパーがアツイ! | エキサイトニュース

basicchannel:Key、TYPE-MOON、ひぐらし、・・・のゲームのテキスト量を比較してみた – livedoor Blog

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」が、DVD版で乳首修正がある証拠を入手!:To LOVEる -とらぶる- 考察

さすがトーンを貼る貼らない論争が起こった作品。

びっくりさせるのが楽しいらしい。:アルファルファモザイク

「ダウンロード税」の検討が開始されました:アルファルファモザイク

イカリング 野球のルール分からない奴ちょっとこい

思ったより野球のルール知らない人多いのな。ネタかどうかは別として。

☆「らき☆すた」飲食店スタンプラリー
(from 鷲宮町商工会ホームページにようこそ)
この値段は・・・キャラ商品としては凄く良心的だと思うのは俺だけかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください