2008/04/12最近の萌えー。

投稿者: | 2008.04.12

うつらうららかさん、ひだまりスケッチからニャン太とゆの漫画第0003話。

すげぇ、光速で動くニャン太。

Jekyll-and-Hydeさん、とらドラ!から逢坂大河。

千変万化式さん、我が家のお稲荷さま。から天狐空幻(クーちゃん)。

くらすけ倉庫さん、メイドさん。

●御月屋●さん、ネギ日和015。

5年目の放課後さん、ARIAからARIA終了記念……!! おめでとーー!なアリシアさんと灯里ちゃん。

アリシアさんでっかい綺麗です。・・・だめだ、wikipediaみてるだけで泣けてくる俺はかなりの重症患者。

路地裏萬亭さん、コードギアス反逆のルルーシュR2からルルーシュ。

プラスチックガールさん、コードギアス反逆のルルーシュR2から白ばにーしーつー。

P P S *さん、コードギアス反逆のルルーシュR2からバニーカレン。

Trigonometric Functionさん、図書館戦争から笠原郁。

夏炉冬扇?玄谷屋雑記帳?さん、うたわれるものから越えるぜ室伏なカルラとトウカ。

影の宴さん、うたわれるものからクーヤ1/10!

1/10アルルゥもカワイイけど、クーヤもかわいいですねっ。周りなんか気にせずに色々されそうw

ヘルフレグランスさん、東方儚月抄:綿月姉、あと多分レイセン。

うめのみがほうさん、東方シリーズから魔理沙。

サークル 雑踏景色 10mo ‘s webさん、ふと頭に浮かんだ「俺の嫁」適当落書きシリーズ。

え、があったりなかったり。さん、かんなぎからナギ。

同人サークル 640km/h overさん、チアキョン子。

NtyPeさん、振り向きケロちゃんわはー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください