2008/04/20今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.20

“本家”ししゃもが取って代わられた理由って? | エキサイトニュース

1泊2日は2泊3日よりどうして高いのか | エキサイトニュース

■Perfume、スパロボ新作で楽曲タイアップ決定!
(from 無駄な領域リサイクル)
無限のフロンティアならアリか。さすがに据置スパロボではどうかと思うけど。

==上級者向け?== ペンギン娘 はぁと

思った以上に上級者向けだった、という感想しかないw悪くはないと思うよ。

【電脳サブカルマガジンOG】HELLO!OG 藤波辰爾のお城が好き好き!

さすがマッチョドラゴン。

「あなたをヘブンに連れて行きます」と「DUEL LOVE」プロデューサーは言った (1/2) – ITmedia News

ドコモが自社ロゴを一新、なんともありがちなデザインに|はちま起稿?(^o^)/

無限しいたけ 綺麗な二次画像くれ?

痛いニュース(ノ∀`):女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」

どじっ子がリアルではアレなのと同じだな。

もう、あれから10年が経った。:アルファルファモザイク

松来未祐はもっと評価されていいハムスター速報 2ろぐ

“猫”に特化した写真・動画の共有サービス「ねこメロ!.tv」

あとでみる。

乙女心をくすぐる、レースペーパーの世界 | エキサイトニュース

見た目はレモンなみかん「湘南ゴールド」のビールが登場! | エキサイトニュース

質問?あんよwwwwwwwww ケンタでバイトしてるけどなんか質問ある?

痛いニュース(ノ∀`):中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題

小島監督「PS3ではMGS4を作れない」 | デジタルマガジン

JASRACの「使えなさ」 – 慈歌

旧よりみち帳: 小畑健先生 幻の作品

フイタ。

みまつや@生きてるぶろぐ:俗・声優界モンハン多すぎ -2ndG編- – livedoor Blog(ブログ)

あとは・・・あーっと、清水香里さん・荻原秀樹さん・風n・・・あ、載ってるか(ぉ

知 り た く な か っ た 雑 学 カナ速

直リンクに何が起きているのか

スーパーロボット大戦Z(PS2)、全作品発表、ゴッドシグマが新たに新規で追加

なかなかの新規参戦数。あ、そういえば緑川光氏は音響監督で参加、とかっていう話もどこかで聞いた。
遂にスタッフ入りだよ>ぐりりば。

ありがとうございました。-**君に届け→**

もいもいスパロボ参戦決定。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください