2008/04/26最近のニュース系。

投稿者: | 2008.04.26

4Gamer.net ― 声優陣が登場。「Wonderland ONLINE」のインターネットラジオ開始(Wonderland ONLINE)

もいもい分補給。

【2ch】日刊スレッドガイド : 秋葉原で「路上撮影会」下着露出、自称グラビアアイドル・沢本あすか(31)逮捕

ははは。

Half Moon Diary | ITニュースサイトの中の人のリアル

声優と結婚する方法:VIPPERな俺

シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

思わずRSSリーダ登録承認。

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: なぜ最近の老人はキレやすいのか?

くぎゅっと持ってて良かったツンデレナビポータブル

欲しい・・・w

ああ、間違いない…ヱヴァ新劇場版DVD特典の劇場上映生フィルムコマは当り外れが大きいようだな…

1枚3,000円のCDが売れたときのJASRACの取り分 – P2Pとかその辺のお話@はてな

痛いニュース(ノ∀`):【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現

痛いニュース(ノ∀`):「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

アホか。

カフェのストローって、どうして緑色? | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:よく似たあいつらクイズ

大体分かったけど。

@nifty:デイリーポータルZ:心臓が右にある男

ドラッグを服用したりビールを飲んだりした人が木に近づくとどうなるか – GIGAZINE

下に行けば行く程、ボケ的内容に。

ホームモバイルの基本 無線LANカンタン導入法(1) – 日経トレンディネット

スラッシュドット・ジャパン | アメリカへの入出国ではPCの中身にご注意を

ミスターの格好よさは異常:アルファルファモザイク

丁度クラシックでヨーロッパリベンジが終った我が地方。次はサイコロ6か。対決列島見たいんだけど、まだ先だな(まぁ何度かみましたが。まぁ・・・今の知名度だと国内での企画はやりにくいよなぁ・・・それを逆手に取った企画以外は。

『ラジオTo LOVEる?とらぶる??明乃・紗友里の彩南高校放送部?』の紹介写真が非常に「ゆっくりしていってね」で、フイタ。

ねとすた☆Blog: 天の声だああああ。

やはり姐さんカワイイね。ああ・・・もうそろそろ地上波降臨なんだけど・・・タモリ倶楽部と検索ちゃんの真裏・・・。

13.3型ノートこそ仕事向きの本命か? – ワークスタイル – nikkei BPnet

この軽さでこの画面サイズはいいかも・・・と思ったけど値段が・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : amazonでサンポールと六一〇ハップが取り扱い中止に

WindowsXPの「エラー報告を送信しない」を表示しないように設定する方法
(from ugNews.net)

ウルトラセブンはなぜ「セブン」か
(from ugNews.net)
初めて知りました。

大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた – GIGAZINE

「健全なPC・携帯サイト」を認定する民間機関が発足 – ITmedia News

何をもって認定するか、知りたいですね・・・って9月からか。

おはようwwwお前らwwwwwwww – グ ル メ 漫 画 で あ り が ち な こ と

【声優】 小山力也さんの笑い声をどう文字で表現すればいいのだろう? – 散録イリノイア

きゅいんきゅいん。

お前さんをチェックします【CHECKER.FROM.TV】

試しにやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、つやつやさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高樹千佳子 (274.2点)
2位 相武紗季 (273.6点)
3位 長澤まさみ (264.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

なんか色々相反した内容になっているような気がしないでもないのだが、少なくとも1位の芸能人の方は知らない(ぉ

インターネットで手に入れられても良さそうなのに手に入らない情報まとめ – IT戦記

「アナログ」という字幕を出す前に

『スーパーロボット大戦A』PSPで復活! 最新の画面写真を公開/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

PS2『スーパーロボット大戦Z』参戦作品と画面写真をさっそくお届け!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

バンプレスト (2008-06-19)
売り上げランキング: 20

||| Lantis web site ||| Radio “School Days” CD Vol.3 二組以上の落下傘部隊

さて、最終収録は誰が出るのか・・・。絶対アニメでは見ることが出来ない袴姿ですね。

ラジオ「School Days」CD Vol.3
ラジオ・サントラ
ランティス (2008-05-21)
売り上げランキング: 1056

とれたて!ほびーちゃんねる – ◎「キャララジオ」からCD「よりぬきキャララジオ 1」の発売が決定!

・ゼロの使い魔 on the radio トリステイン魔法学院へようこそ!キャララジオ出張版 、は聞きたい。

有楽町で座禅修業!? | エキサイトニュース

“中世”の雰囲気を満喫できちゃうディナーアトラクション | エキサイトニュース

ディズニーグッズがちょっとヘン顔に……? | エキサイトニュース

スラッシュドット・ジャパン | 全国の書店、7年で2割減少

富士通、セルフレジシステムをイオンから受注 – ニュース – nikkei BPnet

老舗バラエティ『ザ!鉄腕!DASH!』に見る 番組に”ドキドキ感”を加える手法とは? – 日経トレンディネット

仮面ライダーが米国で製作中 新たな”クール・ジャパン”? – 日経トレンディネット

山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた – GIGAZINE

こんなに種類があるのか。つか、お腹すいた。さっき食べたばっかりなのに。

@nifty:デイリーポータルZ:停電のお知らせ

最新アニメ情報: 『西洋骨董洋菓子店 ?アンティーク?』キャスト、放送開始日決定!

オーナー藤原啓治さんか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください