2008/04/30今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.30

[恐怖] かまいたちの夜2、知られざるバグとは
(from 気にな・る・こ・と♪ )
結構有名なネタだとは思いますが。

参考・・・Genuine Net City ?かまいたちの夜2攻略?

ペットボトルのリサイクルは駄目という説に対する反論が目立たない理由
(from 気にな・る・こ・と♪ )

ねとすた☆Blog: ドアラ襲撃の瞬間。

『仮面ライダー龍騎』のリメイク版が海外で放送決定:アルファルファモザイク

前にも取り上げましたが。まぁ基本外側だけの原作なんで、多人数戦隊モノと同じような感じになるとは思うんだけど。

AKB48だけじゃない!? アイドル”ぼったくり商法”(日刊サイゾー)
(from BOGARD La+)

お茶妖精:海外アニメファンが語る「ATフィールドを破る方法」 – livedoor Blog(ブログ)

ニュースサイトが読まれる時間帯は3つのゾーン:Garbagenews.com

ここ↑こんな感じ。まぁそれ程違いはないかなー。
大したアクセス数はないですが、一応アクセス数はモザイク処理。

「ニコニコ動画で、人生変わった」──ランティスの缶詰

ニコニコ動画とAR(現実拡張)技術が可能にする「ニコニコ現実」という未来:コラム – CNET Japan

SZBH方式取り上げられ記念。

家事での失敗を語ろう:アルファルファモザイク

帰宅後洗濯機を回してそのまま寝落ち→起きたら中身が半生&ちょっと臭い、みたいな?
そっと静かにもう一度洗濯機を回した、あの日。
ああ・・・あとタマネギ買ってきて、買ってきたこと自体を忘れて幾年月(そこまで長くはない)、30cmくらい芽が伸びてた、とか?(ぉぉぉ

昔、勘違いしていたガンダム知識:アルファルファモザイク

リアルタイムでZを見ていなかったので、黒いガンダムの意味が分からなかった。
つか、最初に劇場版見た頃は大分幼い時分だったので。
勧善懲悪モノだと思って見てた。今見るとそこまでアレではなかった。

センスあると思ったメールアドレスは?:アルファルファモザイク

インターネットが登場して変わったと思う事:アルファルファモザイク

ネット関係のもの(HTMLとかCSSとか)は書籍買わなくなったなぁ。
下手すると書籍買うより便利だからね。メモ帳直打ちホームページ時代は書籍で買ってたんだけど。

■『 笑点 』のメンバーが本気でブン殴りあったら誰が一番強いの?
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください