2008/05/01今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.01

Transparency透-架P復帰第一作。長回しシンクロに高速まで付いた神業作品ですね。また楽しみにしてますー。

堂本光一「スシ王子」にNYが笑う – シネマニュース : nikkansports.com

米国公開の予定はなく、観客にも堂本にも貴重な上映機会になったが「コメディーだから笑いのツボが違うと思うけど、とにかく笑ってもらえて、ふざけていても日本人の精神や文化が伝わってくれれば」と話していた。

そりゃ日本でもアレなのに。

asahi.com:ガソリン暫定税率復活、1日から160円程度に – 政治

思いっきりガススタンド長蛇の列になっておりましたが、正直並びたくもなかったのでスルー。
さすがに160円は高いよなぁ・・・金もないので本気遠出は自重しておくか。

少女革命ウテナのリマスターDVD-BOXの詳細が発表、映像特典にミュージカルも – GIGAZINE

全部で60kオーバーかよぉ。欲しいけど・・・さすがに無理だ・・・。

はじめての「ノートパソコン」選び – [はじめてのパソコン]All About

ある程度のスペックで、メモリ増設出来ればそれ以上は問題ないかな。
まぁ『はじめての』なので、値段が中から中の上くらいであれば。
XPのがいいんだけど、さすがに量販店ではもうないだろうし・・・。
物理的に重い軽い、辺りは2ndPC以降での選択肢になるだろうしね。

ファイルサイズを知らないと高額請求!? – [通信費節約]All About

とりあえず、皆、定額制に加入しろ。

マイクロソフト、「Xbox 360」を値下げ–アジア4地域:ニュース – CNET Japan

Vistaが弁当仕立てで5000円も割安に:ニュース

チューリップ600本切断 警察駆けつけたら実は…
(from A@)
時期が悪かった。

「シベリア超特急」アニメ化
(from A@)
まじでかっ!?

ついったー日本語化記念 はじめてのTwitter
(from A@)
とりあえずtwitter突っ込んでみたので。左上についった時のアレ。
followするもしないも自己責任でひとつ(大したことは打ち込んでないけど。

今年は「国際カエル年」! カエルについてかんがえる | エキサイトニュース

リアルな京都暮らしを感じる雑誌『京都〇七五』 | エキサイトニュース

あなたはひつじが好きですか? | エキサイトニュース

生ラム食べたい(ぉ

スラッシュドット・ジャパン | 互換性問題によってWindows XP SP3の一般公開が延期される

「みてはいけない」のイメージキャラクターに夏目ナナさんが登場 – ITmedia +D Games

以前の出演作はみてはいけないってことですね、わかります。

レイヤー「一部の人が変態的な行為をしてしまった所為で全員がイコールで見られている」:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 第4話の視聴率は1.4%? 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」

正直時間帯の問題だと思うけど。面白くない訳ではないし。

ワラノート ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」

翠星石のギャルゲーブログ 誰かこいつを攻略してくれ

個人サイトは「数十年」続けて成功?──「僕の見た秩序。」の行く先

内部統制――企業の不正を防止する仕組み。IT統制がカギに:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

ちょ…ローソンやばいだろ……
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

ラジオ特集 渋谷アニメランド

5/5NHKラジオで。2時間かー。今年は今日は一日○○三昧がないからなぁ・・・しかもこの面子。
三大天女の一人は御降臨ですけど。

超映画批評:『靖国 YASUKUNI』0点(100点満点中)
(from BOGARD La+)
すごい点数。

ノートパソコン選びのコツ:アルファルファモザイク

2ちゃんの反応。言いたいことは凄くよく分かる。
別で書いたのはあくまで『はじめての』を強調したので。俺もレッツユーザなのでノートは既にレッツ一択だしね。T43年目。
最初のノートはVAIOだったけど、これも重量とサイズを鑑みての結論だったし。
それでも重かったけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください