2008/05/02今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.02

TV版と劇場版―「Z」の結末は2通り DS『エンブレム オブ ガンダム』/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

芝村、の時点で若干不安を感じてしまうんだが、ちょっとプレイしたい。

氷が溶けても旨さそのまま – 月桂冠、「氷原酒」の夏季限定販売を開始 | ライフ | マイコミジャーナル

ロックで日本酒は飲まないけど。↓は冷やしたいけど薄まるのが嫌な飲み物には適してるな・・・と思った。
まぁ本当に冷やすんなら、一升瓶毎氷に突っ込むのがいいんだが。氷の量がしゃれにならん。

石のアイスキューブ (オンザロックス -
Ari Turunen (アリ・トゥルネン)
売り上げランキング: 563

“ノイタミナ”で人気のTVアニメ『図書館戦争』、8月6日にDVD発売決定! | ホビー | マイコミジャーナル

おもしろさは誰のものか:”同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン (1/2) – ITmedia News

TVアニメ 『かのこん』 視聴者のみなさまへ アニメ『かのこん』に関する重要(?)なお知らせ
(from カトゆー家断絶)

■ニュースサイトたん4コマ第3回『便利ツールの罠』
(from 無駄な領域リサイクル)
一日でも流し読みになる場合もある俺参上。

春屋―あまりあすかタンをいじめるでない

そこまで興味はないけど、URLでフイタのであげ。

さよなら絶望先生-好きなキャラは?
(from 中途半端な暇人の家)

スクランの沢近さんの顔がどんどんバタ臭くなってる
(from ugNews.net)

巨大イカを1年ぶりに解凍してみるよ@ニュージーランド
(from ugNews.net)
でかい。

X JAPAN・hide伝説
(from ugNews.net)

小橋建太、参戦縮小も…体に予想以上のダメージ「交通事故に遭った数値」
(from ugNews.net)

かぶら2008!!!|後藤邑子のTSUBUYAKI

第685回 実録絶望ダイエット

iJockey

ぽにきゃん@いんたーねっつ

これ面白そうなんだけど、せめてデモか説明がないと踏み切るのに一苦労だなぁ。
カスタムラジオの方は分かりやすいけど、別な意味で。

F5 フリー・チベットの旗は「メード イン チャイナ」だったww 

越えられない壁( ゚д゚):新学級だし積極的に話しかけて友達を作るお!→気がついたら孤立していた

固定電話をほとんど使わない人の節約法 – [通信費節約]All About

Flash Video、FLVとは? – [Flash]All About

大安は本当に吉日?! – [開運ナビゲート]All About

酔うたびにセクシーに見える女性が最終的に変貌した姿は… – GIGAZINE

このオチは・・・どう受け取ればいいのか分からない俺。

スラッシュドット・ジャパン | 硫化水素の発生方法が、傷害行為につながる有害情報に指定

まぁ仕方がないと思うけど。つか、報道はそれ程多くないけど実行者の人数を調べると結構なことになっているんだよな。

日本製たばこの葉、どこで栽培されている? | エキサイトニュース

相手の会計ミスで「100円持参」を要求されたら | エキサイトニュース

トマトの皮はむく? むかない? | エキサイトニュース

ねとらぼ:初音ミクの”神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然 – ITmedia News

【2ch】日刊スレッドガイド : 絶対に自分しかやってない失敗

ワラノート こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」

見事なまでのドリル・ア・ホール・パイルドライバー。

派遣社員が自室で自殺か? 同僚「暴行を加えてたら勝手に首吊り自殺した。俺は絞殺してないからな!」:アルファルファモザイク

ゲーム板見るよ!  強力なアイテムとっても最後まで使わない奴ちょっとこい

スパロボで使い捨て回復パーツを今まで一度も使ったことがない俺参上。
もう所持数限界まで抱え込んでしまうのよな、プロペラントタンクとか。

狐汁 個人ブログのメディア化の行方?メディアのターゲットゾーン

音泉トピックス ≫ ほめられてのびるらじおPP vol.3 大方の予想通り一般販売決定!!

Pタンどこー?

あの「Gmail 2.0」が日本語対応に | ネット | マイコミジャーナル

対応はしたんだけど、なんか重いのは俺だけか。

なんかTMAでお馴染みの方々がウマウマしてる動画を公開していた。

浅野真澄がアーツビジョンを離れ、青二プロダクションに所属することになったらしい

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』
(from TBN -Today’s Best News-)
カレー狂信者。

パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる
(from ANGEL HEART)
あまりのひどさにお茶フイタ。

日本の新聞サイトのリンクはなぜ切れるのか
(from ポにゃペぺ堂)

個人サイトにおける作り手との距離の取り方
(from ポにゃペぺ堂)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください