2008/05/15今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.15

イクイク動画は、2008年5月14日午前1時を持って一時閉鎖となりました。
(from 電脳御殿)
18禁です。つか、あまりの高速閉鎖っぷりにお茶フイタ。全く見ることなく閉鎖された訳だけど。

NHKアニメギガでシャナとかシャナとかシャナとかついでに十二国記とかでくぎゅううしてた。

つか、各所から発狂したかのようなくぎゅううううううう音が。

メタルギアソリッド4と「リゲイン」がコラボレーション、スネークの回復アイテムに – GIGAZINE

24時間戦えますか?ってな事か?・・・というようなコメントが多数発掘されるコラボだと思った。

第2回「わん☆らじ」に「ベティ」役の野中藍さんも登場――Wonderland ONLINE – ITmedia +D Games

最初から奇妙な野中歌でスタートでいつも通りであった。

ねとらぼ:楽天ブログに書けない”NGワード” – ITmedia News

どうせアレならもっときつちりNGワードを決めれば良かったのではないかと思った俺一人。
つか、楽天ブログとか使ってる人見たことない・・・というか巡回してない。
エキサイトブログとかも見たことないなぁ・・・。

<J?1>Coming Soon! – 小山剛志のNo Pain,No Life

何とか1枚に収まりました。

4時間16分

なんとかってレベルじゃないぞ!!まぁ本当に安いとは思うけど。
特にアニメとかに比べて。

ニコニコ動画で改造マリオが一斉削除
(from 白い戯言)
まぁ正直消されても仕方がないコンテンツ中心ではあるからな。

これからブログをはじめる人への指南書
(from まなめはうす)

長門「朝比奈みくるの乳首は黒い」
(from 気にな・る・こ・と♪ )
なかなか良い感じの酷さだった。

つやつやの解析結果脳内エッチ度メーカー
ぎゃーす!!

「ワンシート5万円」の正義
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

【WEBラジオ】 まきいづみさんの「リラリラリラックスタイム♪」SZBH方式動画 – 散録イリノイア

これならば怒られることはない。・・・それはそれで寂しい(ぉ

ゴルファー専用! の炭酸飲料、その名も「ナイスオン」 | エキサイトニュース

スライムに怯える最初の町の住人って・・・:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

「ITベンチャー社長に聞く!」:クリエイターを支えるクリエイターでありたいクリプトン・フューチャー・メディア社長 伊藤博之氏(前編)

船場吉兆の「使いまわし」とWeb屋さんの「使いまわし」の違い – ビジネススタイル – nikkei BPnet

マイクロソフト、Linuxに対抗してWindows XPを大幅値下げ – GIGAZINE

6月より、Xbox 360とソフト購入者に「アクセサリーセット」進呈/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

これから買う人は是非。

ライバル誌、今度は仲良くガチンコ勝負――「サンデーVSマガジン カードゲーム」発表会 – ITmedia +D Games

テーマソングJAMてwつか、カードゲームか。どれだけプレイヤーが発生するかどうかで結果は決まるよな、当然だけど。
既存のカードゲームの中にどこまで食い込めるか。

ズーラシアの「オカピグッズ」がスゴイ! | エキサイトニュース

初心者のキーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?」:アルファルファモザイク

とりあえず今から覚えるには面倒くさすぎるのでローマ字入力。

YouTubeがまだJASRACと契約できない理由 – ITmedia News

「いったいどこが問題なのか」――JASRAC加藤理事長、公取委の立ち入りに「不満」 – ITmedia News

体重が1トンを超える小型の象と同じぐらい巨大な牛 – GIGAZINE

でかっ。

痛いニュース(ノ∀`):【増税】 自民幹事長 「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」

もうちょいうまい言い回しをだね・・・。

東京都が携帯電話回収に参画 ”都市鉱山”からレアメタル再利用 – ITmedia News

年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」
(from ugNews.net)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください