2008/05/16今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.16

林原めぐみの新アルバムが豪華すぎる件
(from AbsoluteSphere)

スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX

posted with amazlet at 08.05.15
林原めぐみ
King Records =music= (2008-06-25)
売り上げランキング: 87

ねとらぼ:ケータイで人気の「パネェ画」を作ってみた – ITmedia News

聞いたことすらなかった。年か・・・。

攻略できないけど攻略したいサブヒロイン
(from GF団)
攻略出来ないからこそ、その想いは募る・・・といったところは多いな。
少なくともFateのキャラはどのキャラも・・・と思ったりするんだけど。
まぁこの場合は出来るからこそ、出来ないからこそ、っていう両方が成立しているからかも知れませんが。

遠藤正明|「ENSON」特設サイトオープン&試聴スタート!
(fromまめてき)
期待の1枚。遠藤さんの『キミガタメ』が凄く気になる。裏声嫌いで基本的に裏声使わないで女性の曲歌う猛者だからね。
アクエリオン試聴出来るけど、歌魂の時と同じくらいかと。そしてまだレコーディング中とかいう話も聞いたような聞かないような。

ENSON
ENSON

posted with amazlet at 08.05.15
遠藤正明
ランティス (2008-06-11)
売り上げランキング: 288

ロンハー、めちゃ×2イケてるッ!、クレヨンしんちゃん、エンタの神様 子供に見せたくないテレビ番組:アルファルファモザイク

落合祐里香さんのシングル12枚一括予約特典が未定に

聞いたことあるけど意味・詳細は知らない言葉:アルファルファモザイク

スラッシュドット・ジャパン | RSS未対応サイトはいねがぁー

【2ch】日刊スレッドガイド : バット一本で倒せる動物の限界

【2ch】日刊スレッドガイド : 村上隆氏のフィギュアが16億円で落札 予想超える高値に会場から拍手…米ニューヨーク・競売商サザビーズ

これは正直分からん。分からんのが現代アート、ってことか。

DELLらしからぬデザインの22インチ液晶モニタ「Dell Crystal」 – GIGAZINE

スラッシュドット・ジャパン | ダビング10が一時凍結

■炭素冷凍されたハン・ソロ型の氷を作れる、R2-D2型のアイスバスケット
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
使いづらいだろ・・・。

キャビアは高級とは限らない!? | エキサイトニュース

ちょっと食べてみたい。

今、注目を浴びつつある「シトルリン」とは | エキサイトニュース

あ、圧倒的じゃないか・・・。


2008/05/16今日のニュース系。」への1件のフィードバック

  1. New Soul Station

    佐藤英敏、再び

    久々に聴いた。ラジオ関西558「林原めぐみのハートフルステーション」

    夜はバイトが入っていたりと、週末の夜は家にいないことが多いので、ほとんど聴く…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください