買ってきた。

投稿者: | 2008.05.17

つか、ちょとアレだったんで買いに行こうと思ったんですよ。Fate/zero。
2巻まで読んだんだけど、3,4巻のストックがなかったので。軽く読みたくて読みたくて仕方が無くなってきてたんですよ。まさにFate/zero中毒末期患者ですね。アニメイトまで。

・・・近所のアニメイト、1巻1冊と4巻16冊程。2巻と3巻が一冊も在庫無し、て。
もうね・・・軽くどうしても読みたかったんで、いつもならば絶対に店員さんに在庫の確認なんかしないんだけど(在庫ない場合はそっと他の店に移動してしまうタイプの人種)、思わず「これの3巻ないですか?」とか聞いちゃったよ。そして次の入荷が5月末、という話。死。

・・・尼使おうかしら。

仕方がないので・・・つか、なにも買わないと駐車場代かかるのでなにかないかなぁ・・・とすっかり購入を忘れていた(というか金もない)アレを購入。絶望大殺界。

絶望大殺界
絶望大殺界

posted with amazlet at 08.05.17
TVサントラ 野中藍 井上麻里奈 神谷浩史 大槻ケンヂ 大槻ケンヂと絶望少女達 後藤邑子 ROLLYと絶望少女達 真田アサミ 新谷良子 小林ゆう
King Records =music= (2008-05-14)
売り上げランキング: 36

そのままスピンオフ作ってもおかしくない出来の『リリキュアGO!GO!』、SZBH(さよなら絶望放送)テーマソングとみせかけて気が付いたらTMNN(ときめきナーミンナイト)テーマソングじゃないかっ!これ!と吹き出してしまう『はっぴぃ☆なんちゃら』、そしてその2曲の余韻を全て吹き飛ばしてしまう小林ゆうの絶叫、『豚のご飯』。もうね・・・『豚のご飯』だけの為に買った、といっても過言ではない一作。今までのOPEDも完全収録で、この手のアルバムではぱにぽにだっしゅ!アルバム以来の買って良かったアルバムだな、と思いましたわ。『歌のベストテン』も『雪月花』の為に買ったようなものだったけどね。

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン
TVサントラ 斎藤千和 桃月学園1年C組feat.桃瀬くるみ 桃月学園1年え~☆び~組 植田佳奈 桃月学園1年C組feat.上原都 桃月学園1年C組feat.片桐姫子 桃月学園1年C組feat.一条さん 桃月学園1年C組feat.6号さん 桃月学園1年で~組 門脇舞
キング (2006-02-22)
売り上げランキング: 14198

・・・Fate/zeroの残りは・・・5月末まで待つかそれか尼使おう・・・。

ついでに『豚のご飯』。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください