2008/05/30今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.30

ケータイ禁止に備え─小中学生のあいだで「人間カプラ」普及のきざし
(from 気にな・る・こ・と♪ )
このネタ分かる人いるのか?

ガンダノイド?もし、あなたがガンダムワールドに存在していたら・・・
(from 気にな・る・こ・と♪ )
つやつや伍長、一年戦争を戦い抜き生還致しましたっ!

マクロスFのランカ画像スレ
(from 気にな・る・こ・と♪ )
シェリルも欲しいね。

火曜日も終りだし眼鏡っ娘の画像でも貼ろうか
(from 気にな・る・こ・と♪ )

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 続いて「Z」PV店頭投入時期発表!

つか、もう店頭で視聴する気もないし、仕事で見ることもないんだよなぁ。ネット配信待つしかないか。

■今でも多くのシューターを困らせている 「ボム押せない病」
(from 無駄な領域リサイクル)
昔シューティングやってた頃もボム押せなかったなぁ。下手なくせにボムリミットまで持ってることで点数上がっていくのを見てると押せなかったんだけど。

ZAKZAKアニメ☆声優 – ランカがOLに!?『マックロッスfufonfia』配信スタート!

まるちゃん – 小山剛志のNo Pain,No Life

まるちゃんちっちゃ!

ねとすた☆Blog: 金朋番組、予告編です。

予告編にしては長め。・・・つか、予告編でこれだけの金朋地獄を喰らうことになるとは・・・この(金朋地獄の)海は・・・地獄だ。

二次元と香辛料 カバー裏をチェックする癖

大体の単行本でやる。

?器用貧乏人宝? さよなら絶望先生 第百四十話 「言葉のある世界」 感想

チャック亀山があったので。

カツオ「就職決まった?」中島「いや…まだ」
(from コンビネーションバラエティ)
途中までは・・・凄く良かったんだけどな・・・。

2ch:一人暮らしの飯のときにありがちなこと
(from ugNews.net)

ねとらぼ:NHKが”ギャルゲー風”携帯ノベルや”金朋ネット番組” 「ねとすた」サイトで – ITmedia News

ねとらぼ入りしたのでー。

ニュース番組作れる「ニコニコニュースメーカー」公開 – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | ノートPC用の外付けビデオカードがASUSTekから

でかいっすね。

オンラインショッピング、「やっぱりやめた」理由のトップは「配送料」 – ITmedia News

まぁ最終的に手数料でどんだけ金額上がるんだ、みたいなこともあるのでなー。

GREE、500万会員突破 「岸部四郎さんのCMが好評」 – ITmedia News

まぁ正直あのCM見てもなにがなんだかさっぱりなんだが。

ベア速 昔からの言い伝えとかについて真剣に解決するスレ

海外ゲームを遊ぶ際によく聞く 「NTSC」 と 「PAL」 ってなんだ?
(from Erection of the DEAD)
格安DVDプレイヤーを買うと必ず切り替えボタンが付いていて、それを押して「なにもしてないのにTVに映らないぞ!不良品売りつけやがって!」とクレーム付ける客が多かった小売店販売員時代。なにもしてないとか言うな(と思いつつ仕事なのでアレ。

■彼氏が彼女にWii Fitを買う理由
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

「ブログ」がストレス対策に最適なわけ。 – [ストレス]All About

まぁ正直そこからまたストレスが発生するような書き方してしまう人々も多いかとは思いますが。

歴史的発見か、銅のコップだと思いきや古代の金のコップだった – GIGAZINE

Google マップでJR奈良駅近辺が見えない状態に – GIGAZINE

「メーカーはちゃぶ台返しやった」 – 補償金課金巡り権利者団体が強く批判 | ネット | マイコミジャーナル

つーかお前らちゃぶ台すら出してないだろ。

船場吉兆が廃業を発表 – TOPICS – 日経レストラン ONLINE

ぬこ、フリーダム!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

@nifty:デイリーポータルZ:指圧師が打つうどん

@nifty:デイリーポータルZ:よく似たあいつら:読者投稿編

9点。なかなか難しかった。

ナゴヤメシの最終兵器 あんかけスパは全国区になるか!? | エキサイトニュース

無期懲役は終身刑とどう違う? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください