2008/05/31今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.31

ねとすた☆Blog: 白石稔、登場。

びっくりしたっ!!

白石さんはネットスターの仕事が入ったと聞いて、
これは、「WAWAWA忘れ物?」がネタとして採用され、
ついに自分がネットスターとして登場!と思ったそうです。
すいません、違います。
ナレーションです。

さすがのキャラだ。つか、さすがにWAWAWAはもう遅いだろ・・・。

ルルーシュという少年に欠けているもの
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

■PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
(from 無駄な領域リサイクル)
ああ・・・ファミ通高得点主義の今の時代に・・・珍しい。

■日本人名のようなハンドルの人が少ないのはなぜ?
(from 無駄な領域リサイクル)
まぁ・・・俺の場合。ニフ時代のハンドルからそのままなのでなー。
まぁサブハンドルいくつか使ってたけど、さすがに『つやつや』っていうハンドルの強烈なインパクトに勝てるようなハンドルを未だに考えつかないしな。あ、別にお肌つやつやな訳ではないです。湯上がりタマゴ肌は自称していましたが(ぉ

小学館とは決別?「金色のガッシュ!!」作者にオファー殺到
(from TBN -Today’s Best News-)

■外部接触のない部族の集落、アマゾンで撮影に成功 ブラジル
(from 無駄な領域リサイクル)
本物なのかどうなのか。

「天然記念物」にまつわる様々な誤解 | エキサイトニュース

パチンコ・パチスロの儲けは申告するのか? | エキサイトニュース

まぁ儲けなんて出てるような『気がする』だけだけど。

シックス・アパート「Movable Type 4.2」を発表、OpenID 2.0などに対応

もうちょい先か。バージョンアップ必要かなぁ。どんどん重くなっていくんだけど。

プリントゴッコ本体販売終了
(from かなえちゃんニュース)
一度は使ってみたいと思いつつ、さすがに買ってもらえなかった小学生時代。
もうプリンタとPCあればいいんだもんなぁ・・・。

ささやかなニュース ゆっくりしていってね

スラッシュドット・ジャパン | サマータイム、日本で導入するとどうなるの?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください