2008/06/02今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.02

イベント終了! – 小山剛志のNo Pain,No Life

vol.2も出てくれると嬉しいなぁ。↓一応昨日書いたDVDレビュー記事。

ごみおきば: 小山剛志プロデュースに外れ無し。

TVアニメ 『二十面相の娘』 平野綾さんNHK「トップランナー」出演!
(from カトゆー家断絶)
月曜深夜枠ですね。明日。

コミケに関する、同人初心者にありがちな誤解
(from カトゆー家断絶)

ARIAで考える労働法?藍華と転職制限
(from カトゆー家断絶)
*10は確かに真実(そこか。

痛いニュース(ノ∀`):「15年引きこもりの息子をどうしたら?」

iPod課金は「消費者への不合理な負担」「受け入れられない」──JEITAが見解 – ITmedia News

【2ch】日刊スレッドガイド : 自分が逮捕されてニュース番組で取り上げられた際、昔の同級生にインタビューで自分の印象について喋られるのが怖い

やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「ソウルキャリバー?」、戦闘中にキャラクターの服が破けることが判明|はちま起稿?(^o^)/

ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 「ゲームは1日1時間」と言わせたかったのは誰なのだろう

天皇とかっていつも何食べてるんだ:VIPPERな俺

フリーダム昭和天皇。

@nifty:デイリーポータルZ:ブログを辞めまくったらどうなるか

あまりの馬鹿馬鹿しさに。

絶対おすすめよ。|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

……がぼわっぼわ!|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランカブログはこの路線で突き進むのであろうか。

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
菅野よう子 中島愛 SMSのみなさん シェリル・ノーム starring May’n 坂本真綾
JVCエンタテインメント (2008-06-04)
売り上げランキング: 1
タイトル未定
タイトル未定

posted with amazlet at 08.06.02
ランカ・リー=中島愛
JVCエンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 32

パンに合うおかず:アルファルファモザイク

若者の理工系離れの一因は近年話題に上る美少女系アニメなの?:アルファルファモザイク

ハグって!オーマイかがみん(仮)
(from 痕跡症候群)
あとでみる。

ゲーム板見るよ!  安価でパワプロっぽい絵を描くよ

コミュニケーション能力という訳のわからないものが社員採用の判断にされている件について:アルファルファモザイク

そのフリーソフト、本当に必要ですか? – [フリーウェア・シェアウェア]All About

まぁ標準では納得できないからこそのつっこみなんですが。

有名な2つのTV電波ジャック事件の際に流された不気味すぎる映像:ひろぶろ

前にもなにかで見たなぁ。

やだ・・・パチスロ離れが止まらない・・・全国の設置台数、前年比約20%減
(from あみみ)
ハイリスクローリターンですからね。

なぜテレビがつまらなくなったかの理由を教えてやる
(from あみみ)

痛いニュース(ノ∀`):36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃

【2ch】ニュー速クオリティ:ビールを初めて飲んだ時のまずさは異常

なんたらかんたら: 歌詞かいたからジャニーズにメールしたんだけど…

とれたて!ほびーちゃんねる – ★声優警察第27回 劇場版『空の境界 第四章 伽藍の洞』坂本真綾さん

真綾分補給。

モルト原酒は麦のジュースから生まれる – [ウイスキー&バー]All About

ドラマ「CHANGE」に見るプレゼンの極意 – [プレゼン・企画力を磨く]All About

中国ホントに大丈夫?…四川地震以外にも1ヶ月にこれだけの天変地異
(from ugNews.net)

全方位発射用意!:アルファルファモザイク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください