2008/06/05今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.05

【悲劇】iPod shuffle一式+悲しいおまけ【本体なし】 のおまけ公開
(from A@)
頑張れ。

2ch:ビル・ゲイツの面接「富士山をどうやって動かしますか?」
(from ugNews.net)

インスタントラーメンのおいしい食べ方◆
(from GF団)
ネギを刻むだけで大分違う。

ねたミシュラン ★★新旧人気アイドル声優2008

5割くらいか(なにが。

私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手 | 大変なマンガが小学五年生に載ってるだけでなく付録まで大変なことになってる件について

どの都道府県から人が見に来るかがアクセス解析できる「ジオターゲティングブログパーツ」 – GIGAZINE

付けてみたいんだが、あんまりサイドバーに付けると重くなるんだよなぁ・・・ただでさえtwitterも重いっぽいので外そうかと思ってるのに。

あのスプーを描いた「はいだしょうこさん」が空気を読めすぎている件 – まだ限界だなんて認めちゃいないさ

破産チェッカーを試す from HiroIro

やってみた。本名なら破産しなかったけどハンドルだとぶっちぎりの破産フラグ。

何気に格闘・殺傷能力が高いのはスコップ:アルファルファモザイク

ワラノート 姉の落書きを晒す

こんなのが実際にあればいいのにな?と思えるノートパソコンのコンセプトデザインいろいろ – GIGAZINE

ミュージカル・テニスの王子様 跡部景吾役キャスト変更のお知らせ
(from 痕跡症候群)

世界最古級コンピュータが頑張っている!

橋下知事へ「府職員も大阪府民やで!人件費カットで誰が笑えるねん!考えて行動してや!」:アルファルファモザイク

タスポ:自販機につり下げ 福岡の業者「売上げ2割減り」
(from TBN -Today’s Best News-)
気持ちは分かるがやっちゃいかん。

スラッシュドット・ジャパン | iPhone、日本ではソフトバンクモバイルから

まぁ正直ガジェットとしての興味はあるけど欲しいかと言われるとなんとも・・・。

スラッシュドット・ジャパン | 監視カメラを有効活用してPVを撮影

ソニー、山の周辺のAM放送局を簡単に選局できる「山ラジオ」発表 | 家電 | マイコミジャーナル

1772年から約236年間、今も現役で営業中の酒場 – GIGAZINE

死期を宣告された男性が、自分の生存にお金を賭けて100万円をゲット – GIGAZINE

あの『ザガット』を無料でもらえる太っ腹アンケート | エキサイトニュース

犬に吠えられやすい人に共通する特徴って? | エキサイトニュース

ねとらぼ:「iPhone」と書いて「アイフォーン」と読む – ITmedia News

@nifty:デイリーポータルZ:高校生の前で講演、50分

@nifty:デイリーポータルZ:見本市で癒されよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください