2008/06/04今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.04

ねとすた☆Blog: 柚姐との約束。

さすが柚姐、私服にうさ耳でもなんともないぜ!むしろ素敵!
つか、コスプレ継続希望!希望!

キン肉マンのベストバトルって、結局どれ?:アルファルファモザイク

WEBラジオ「Filn帝国の逆襲」放送終了のお知らせ
(from 最新アニメ情報)
ここしばらく聞いていなかったんだけど、突然死。また復活する・・・んー。

メカビ編集室Blog: 「メカビ」休止のお知らせ

同じく。んー。

■三沢光晴、プロレス会社とイベント会社 – 2ch系プロレス(仮)

ぶる速-VIP もう我慢出来ないからダースベイダーでゲーセン行く

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
トミーダイレクト (2005-04-02)
売り上げランキング: 237

カラスの巣 業者さんニコ動で何やってんすか

@nifty:デイリーポータルZ:世界で二番目に臭い料理、ホンオフェを作りたい

エイとかサメはアンモニア残留が多いので腐敗する事があんまりないとはいえ、無茶するなぁ。

きときとVIP – 誰とでもセックスできる券と手からハッピーターンの粉を出せる能力 –

2次元でも可、なら前者。ダメなら後者でハピタン料理屋を経営したいと思います。
まさに魔法の粉。

あなたの知っていると役立つ知識:アルファルファモザイク

鳥の骨はネコに食べさせると、危険。

おはようwwwお前らwwwwwwww – 女の子にウケそうな雑学教えろ

下だらけ。

漫画誌休刊と漫画家の行方:渡辺聡・情報化社会の航海図 – CNET Japan

ネット規制はじめるぞー(^o^)ノ 有害かどうかは民間の機関が判断するよー(^o^)ノ 自民と民主合意:アルファルファモザイク

今後の運用状況による。

さやけき影と、漫ろ歩き ガ???ン!!!

さやけき影と、漫ろ歩き 弟よ

スーパー弟タイムは今も健在。

ラジオ「School Days」CD Vol.3
ラジオ・サントラ 西園寺世界(河原木志穂) 桂言葉(岡嶋妙) 清浦刹那(井本恵子) 桂心(亜城めぐ) 伊藤誠(平川大輔)
ランティス (2008-05-21)
売り上げランキング: 3863

糸色望を巡る女の子たちの感情は、一過性なのかね。
(from MOON CHRONICLE)
可符香の本名は憶測では出てますが、まぁ(ry

DJCD さよなら絶望放送 第3巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2008-06-04)
売り上げランキング: 45

女性声優140人ソート

つ、疲れた・・・。さすがに800問前後は辛すぎる・・・。30分以上かかりました。
結果の上位20位はこんな感じで。結構同率順位多いな・・・。

1 釘宮理恵
1 柚木涼香
3 伊藤静
3 後藤邑子
3 松来未祐
6 大原さやか
6 斎藤千和
6 野中藍
9 植田佳奈
9 能登麻美子
11 中原麻衣
12 生天目仁美
13 新谷良子
14 清水香里
15 遠藤綾
15 白石涼子
17 福井裕佳梨
18 広橋涼
19 渡辺明乃
20 矢作紗友里

meet-me――「東京」を再現した和製メタバース。時間や天候もリンク:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

アーニャブログ お酒

顔文字使用と本編とはなかなか違う性格に驚く。

■仮面ライダーキバ 劇場版でホリケン、”最大のライダー”に変身 「アマゾン以上」と大興奮
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
本当にデカイ。

「ダメ…でもひかれてしまった」教え子と関係 女性教諭免職
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
まぁ・・・・・・・いろいろしかたがない。これなんてエロゲ?ってな展開ではありますが。

女が一緒にゲームしたいって言ったら何のゲームやる?
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
やりこんでる対戦系以外ならなんでもいいんじゃないかなー(ぼりぼりかきながら。

「リッター200円超える」――GS店員に本音を聞いた

こうなるといくら軽ユーザとはいえ自動車乗りにくい。まぁ自動車ないと生活出来ない地方都市民なので仕方なくていうのもあるんだけど。

わさび芋を使い回し=長野道サービスエリア食堂?そばの薬味、6年前から(時事通信) – Yahoo!ニュース

ひとり一本制度にしなければいいんじゃないか、と本気で思ったんだが。

スラッシュドット・ジャパン | 道交法の改正をどう思います?

自転車の車道走行がなぁ。勿論歩道を走ると危険なことも分かってるんだけど、車道走られるとそれも危険なんだよね・・・。

スラッシュドット・ジャパン | NTT東西:進む固定電話離れ、1年で446万契約の減少

固定置いておくメリットが最近はなくなったからね。
ADSL使用するのであればあった方が楽(ADSL専用契約にしてもメリットがそれ程ない)なんだけど。

MSがアップデートで勧告:Windows XP SP3導入でFlash Playerが脆弱に? – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | バナナよさようなら — パナマ病の逆襲

本日発表されたauケータイ2008年夏モデルの全機種全画像・前編 – GIGAZINE

本日発表されたauケータイ2008年夏モデルの全機種全画像・後編 – GIGAZINE

デザイン的に好きなのはW63Kかなぁ、買わないけど。

@nifty:デイリーポータルZ:地味な写真を小悪魔雑誌風にキラキラさせる

@nifty:デイリーポータルZ:タキシードハイキング

シュールな絵。

蚊が元気になるのは、気温何度を超えたころ? | エキサイトニュース

「キモかわいい」ならぬ「キモおいしい」スイーツ | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください