2008/06/10今日の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.06.10

マクロスF○※△#10

別名マクロスフェイスクラッシャー。
俺的フェイスクラッシャーといえば、側転エルボー→フェイスクラッシャー、のグレート・ムタ。

迷いと照れとフレッシュ感。
そんな愛ちゃんはアメプロ好きー。俺にとってのシャープシューターといえばオーエン・ハート。
・・・・・・はぁ・・・。
愛ちゃん誕生日でした。顔面ケーキは青二の十八番だな。

星間飛行
星間飛行

posted with amazlet at 08.06.10
ランカ・リー=中島愛
JVCエンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 13

『ラジオTo LOVEる?とらぶる??明乃・紗友里の彩南高校放送部?』
ゲスト:矢吹健太朗先生、長谷見沙貴先生。

小林”タンクトップ”尽先生レベルのトークスキルが最低限ないと原作者出るラジオは聞きにくい。
そんなことを思いつつ、コーナーブレイカーな状態に持っていくのもどうかと思った。
まぁ・・・タンクトップ先生も大概だったんだけどなw
ゲストだったはずなのに気が付いたらセミレギュラーだったしw

DJCD「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」第1巻
ラジオ・サントラ 渡辺明乃 矢作紗友里 新井里美 戸松遥
フロンティアワークス (2008-06-25)

さよなら絶望放送#40

ゲスト:井上喜久子17歳と9755日(ぉ

思ったよりもまとまってた(失礼だw
つか、お前にレインボーとか聞いてるからだろうな・・・周りの面子によっての立ち位置変更が上手いとでもいうべきか。
きちんと突っ込む面子が揃った番組だと、よりその存在感が出るとでもいうか。

家に帰ったら凄いから・・・ってトークにうっひょー!!
次回も期待です。・・・が、次々回ゲスト杉田さんつーのも期待です。
なんか・・・前に自分で予想していたとはいえだんだんフラグが・・・。んー。

DJCD さよなら絶望放送 第4巻
キングレコード (2008-08-06)
売り上げランキング: 172

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave#75

出だしから寝不足なもいもい。

無限のフロンティアラジオ内実況って斬新!つか、あんあん言い過ぎだw
おけい!あん!とか突っ込むなw>杉田。

中村の声を聞きたかったらマクロスFを聞け!
とぶっちゃける杉田さんにフイタ。
斉藤さんは天然キャラ確立ですね。

股間のラフテーちゃんと、そのフリーダムっぷりに大爆笑。
そこだけでもOK。

ENSON
ENSON

posted with amazlet at 08.06.10
遠藤正明
Lantis(K)(M) (2008-06-11)
売り上げランキング: 56

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら#152

Live in TOKYO かぶら2008 LIVE DVD
ランティス (2008-08-06)
売り上げランキング: 1127

2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 487本
総視聴時間 21524分
平均消化本数/日 3.00本
平均視聴時間/日 2.21時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください