2008/06/17今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.17

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-にTHE IDOLM@STERクルー!

と思ったらわら人形にごっすんのひとまでー!

なんだ今年のこの豪華さ。あー、職探し中穀潰しでなければ行きたいレベルのアレだぜ・・・。

ラブベリ:女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ(まんたんウェブ)
(from BOGARD La+)
これでまたひとつ、カードゲームブームが終焉に近付くな・・・。

ねとらぼ:ボン・ジョヴィ以来の記録 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」4万枚売り上げ – ITmedia News

洋楽・・・?まぁ洋楽ではあるんだが・・・火の付き処が違うというか・・・。
どっちかっていうとマイヤヒ方向だしなぁ・

ウッーウッーウマウマ
ウッーウッーウマウマ

posted with amazlet at 08.06.17
キャラメル らっぷびと
エグジットチューンズ (2008-05-21)
売り上げランキング: 87

犯行予告情報を防犯につなげるには 「予告.in」開発者の悩み – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | 超電導モータ搭載電気自動車

水から電気を作る「ウォーターエネルギーシステム」続報、販売権を取得しようとした会社に直撃取材 – GIGAZINE

■ファイナルファンタジー史上最も呆然とした瞬間
(from 無駄な領域リサイクル)
シド死なないって知った時が逆に呆然とした。

茶速 中二くらいの女の子の膨らみかけた乳って最高だな

流石>>2、やることが違う。

2ちゃんねる実況中継 お前らの特徴

全部ではないが当てはまるなぁ。

一人暮らしを始めて良かった事:アルファルファモザイク

ヨドバシカメラVSビックカメラ どっちのカードがお得?:アルファルファモザイク

ヤマダは回数制限付いたけどな。

サイト管理人の馴れ合いに関してのつぶやき

つか、俺が最初にオフ参加したのは・・・・・・ああ、もう十年以上前。
オフレポは軽く義務、みたいな世界だったよ。そしてそれに俺は乗っかったし、楽しかった。
まぁ俺の場合レポートというにはあまりにも長々としたものを長々とした時間をかけて書くタイプなのであんまり需要はないかも知れないけど。うたわれTH2合同イベントレポなんてそれの延長線上なので、異常に長いもの書いたりしてたでしょ?

まぁ元エントリの気持ちも分かるし、書く気持ちも分かる。
要は乗っかれるか乗っかれないか、じゃないかなぁ。
つか、www上では不特定多数に見られる可能性が高いので余計に乗っかりにくい割合があがるし。
それが中堅以上のサイトであればなおさら。

痛いニュース(ノ∀`):「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫25人登場」記事、英米でも反響 …「アメリカみたい」「共産主義だ」

白雪姫が25人だとか主役のいない劇だとか、そんなのやらせてなにが満足なのかな。
既にやり直しの効かない壮大な劇の一員なのに>恥ずかしい台詞禁止。

特別上映イベント「スパロボZ ?真夜中の宴?」6・28開催決定!!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

応募したいけどあまりに近々すぎる上、金もない。死。

【2ch】日刊スレッドガイド : マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡?地震での災害死の可能性も

ある種・・・本望か。

ニコニコ動画発のアニメ「ペンギン娘」が8月13日にDVD化

映像作品単体としては高い・・・が、特典とか考えると安いんだよなぁ・・・。
果てしなく微妙で絶妙な金額だな・・・。
まぁ見るだけなら正直ニコニコオンリーで問題ないと思うんだけど。

ペンギン娘はぁと DVD Vol.1
dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records (2008-08-13)
売り上げランキング: 490

24%オフの金額ならまだ・・・いや、それでも高いなぁ。

安くて栄養のある野菜は?:アルファルファモザイク

水から電気を作る「ウォーターエネルギーシステム」続報、販売権を取得しようとした会社に直撃取材 – GIGAZINE

ZAKZAKアニメ☆声優 – 感動の名作がDVD-BOXで完全復活!
「赤ちゃんと僕DVD-BOX」発売決定!


懐かしい。

【テクノドリームI】「スペースコロニーは実現できるか」富野監督が東大で工学を語る
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
さすが禿の御大。

理系の人々(104) しりとり→りけい – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

【2ch】日刊スレッドガイド : ヤングマガジン編集が声優批判 「演じたキャラについて原作者さながらのうのうと語りすぎる。調子に乗るな!」

そこで書く事でもない。

ところで夏コミの当落通知、2通きたんだけどどうしてだろ。:アルファルファモザイク

「ワンピース」から目が離せない件

今週分は凄かった。

「こち亀」の秋本治先生が「To LOVEる」を絶賛?ジャンプ読者の支持を得るには?
(from すくぅうみうぎ)
湯気コピーライトにはフイタ。

(SS)中華に捕らえられたカレンの扱い :Syu’s quiz blog

さすがだ。

■お前らキーボードの『る』を見てみろ!!!
(from 無駄な領域リサイクル)
残念、うちのキーボードには、日本語が、ない。

ハッピーウエディング|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

あらあらゆかりん可愛らしいウエディングドレス。

ジーンズメイト

来月のねとすたはやる夫で学ぶ・・・かなぁ。

まめぐめも 13歳の私へ

星間飛行
星間飛行

posted with amazlet at 08.06.17
ランカ・リー=中島愛
JVCエンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 15

タスポ:面倒くさい?コンビニでたばこの売上急増(毎日.jp)
(from BOGARD La+)
まぁ正直面倒くさいし、今更タスポ作るほどのアレでもないしな。

日本市場におけるヒュンダイの未来
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
まぁ・・・ほら・・・。

甘味処らしいが頭がおかしくなりそうな部屋:アルファルファモザイク

岩手と宮城で震度6強の地震があってもブルードラゴン

まぁ正直東北でTX映る局ないから別にいいんじゃないか、と思う東北震度4地域在住民。
さすがTX!と逆に思えるよw

お札の国名表記、なぜ「NIPPON」? | エキサイトニュース

ホワイト家の”お父さん犬”は天然記念物だった | エキサイトニュース

オーストラリアの自然と和のコラボ 「カンガルーのしぐれ煮」 | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください