2008/06/20今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.20

久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。
(from まさか勝てるとでも?(私が))

アミューズメント施設やゲームセンターが低調な本当の理由と、なぜ経営者は語らなかったのか

風営法でちょっと大きなゲーセンでは時間帯になるとアナウンスを必ずするようになりましたしね。
緩和した方がいいのでは・・・と思う反面、幼児を深夜まで引きずり回すどこかが弱い親も多くなってきているので仕方がないか・・・と思う部分もあり。夜中の0100に子供つれて店に入ってくる客とか見てるとなぁ。

お 前 等 の ば あ ち ゃ ん の 荒 業 晒 せ
(from cotinus)

twitterで嬉しかったことがあったよ!テクノロジーってすごいよ!

(from まなめはうす)

会社の人にブログばれしました…

(from まなめはうす)
大したサイトでなければ別に問題はないんだろうけど、ある程度の大手サイトだとさすがにねー。
うち?だってほらいま職探s(ry

バンダイ:「棒をたたせろ ドットコム」本日より始動!その正体は・・・!!
(from BOGARD La+)
そしてボイスは小山力也&藤田咲。うわぁ・・・。

棒ゲ~ (男トーキング)
棒ゲ~ (男トーキング)

posted with amazlet at 08.06.20
バンダイ (2008-07-19)

やる夫の絵描き歌作ったwww
(from がるどふぃっしゅ:So-net blog)
やる美の時点で書けないわw

アニメ化も発表されたアクアプラスのPS3タイトル2作品『ホワイトアルバム』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』をまとめて特集!
 feng「あかね色に染まる坂」今秋TVアニメ化決定!
MOON PHASE 雑記


うはぁ。TtTはもしかしたらやるのかなぁ・・・とは思ってたんだけどあかね色もかー。
つか、あかね色異常に豪華な面子なので無理じゃね?とか思ってたんだけどね。
勿論ぱられる、だろうなぁ。

あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)
GNソフトウェア (2008-07-31)
売り上げランキング: 515

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ フリー限定「感動した!」ってソフト

メモ。

Firefox 3、24時間で800万ダウンロード超え – ITmedia News

ゼロデイ発覚も史上最速か:Firefox 3に早くもゼロデイの脆弱性、任意のコード実行の恐れ – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | 最新版のAVGによって、トラフィックが増大?

AVGは使ってないですが。

暇人?(^o^)/速報 泉の女神様「貴方が落としたのは…」男「好きです」

良いストーリー。

ハローキティの白鳥の王子/おさるのもんきちの金の斧銀の斧
サンリオ (2006-07-19)
売り上げランキング: 39254

★プールのミッキーが消された真相を調べてみました♪:カモさんの立体写真so-net館:So-net blog

F F で 最 弱 の 味 方 カナ速

livedoor ニュース – 【トレビアン】IE3で今のサイトにアクセスするとどうなるの?

IE3使ってたなぁ。NNと併用してたよ。

リトバスの棗兄弟がお届けするネットラジオ収録現場に潜入

投稿1000通か・・・。さすがに倍率高すぎて読まれそうにないなぁ・・・>一問一答に投稿してみた。10ネタ弱ほど。

記念すべき第1回の収録が、13日の夕方より都内某所にて行なわれた。

と思ったら14日に投稿してた。二本録りならまずしばらく読まれないレベルだ。遅かった・・・。

Sleipnirにある○○な機能は? – Firefox更新情報 Wiki*

メモ。つか、どれが必要なのかいまいち分からないので熟読しないとダメなレベル。
インスコしてあるんですけどね。

4Gamer.net ― [COMPUTEX 2008#17]Cooler Master,新技術搭載のゲーマー向けCPUクーラーを開発中

でかっ。

ねとらぼ:言葉が通じなくてもイラストなら――手書きブログで国際交流 – ITmedia News

ゲームちゃん ときメモの容姿0ってどんな格好なの?

ねとすた☆Blog: 柚姐のターン6月号公開。

「私を食べてもいいんですよ♪」に気付いて吹き出したw

ガチで行く ねとすた7月号は7月4日(金)24:00(土曜0:00)放送!!
(from まめてき)

父のこと母のこと
(from 小山力也ブログ:::力也の気持ち。:::声優グランプリweb)
幼少の力也さんとそのお父様お母様。つか、お父様も格好良い。

逆取材!? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

13年前の攻殻パンフとあっちゃん。つか、13年前のパンフも持ってるのか!
台本も保管してある訳だからなぁ。

映画のお仕事!|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランカさん、見切れまくり。

…騙したわね、|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

その頃シェリルさんは道に迷っていた。

★エェ?イ★-**君に届け→**

スパロボAPともいもい。んー、ラミアかなぁ。

スーパーロボット大戦A PORTABLE 特典 公式熱血指南書付き
バンプレスト (2008-06-19)
売り上げランキング: 4

ももブロ!。:お知らせ☆ミ – livedoor Blog(ブログ)

桃ちゃんコミケサイン会決定。
まだフリーだから、お仕事の報告が来ると大変安心しますねー。

ふくざつ乙女ココロ( 笑)|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

後ろの人の腕があれー?とか思ってたらアレだったw

にあー-阿澄日和

ゆかりんとアスミス。

神戸前向女学院。事務局: 第11回神戸前向女学院。6月13日放送分

DVD”白い鳥”-ゆり花日和

なんか凄く安いAV臭がするんだけど(ぉ

期待の新人、若手声優って誰??:アルファルファモザイク

今だと一押しは・・・中島愛ちゃんともいもいか。あとは結構中堅近くだしなー。

「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ
(from Transparency)
特に戻ってこなくてもよい。

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
(from がるどふぃっしゅ:So-net blog)
とりあえずPBのヌードルを代替に。基本的にNBと生産ラインは同じ(動いてないラインを使って生産するらしい・・・ソース忘れた)なので味は変わらず。若干内容量違うけど。

参考・・・激安商品の実力(4)「カップヌードル」より4割安いカップめん?- 個人生活を刺激する流行情報誌 – 日経TRENDY – 特集

CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION
CUP NOODLE CM SONGS COLLECTION

posted with amazlet at 08.06.20
オムニバス THE PLATTERS 笠井紀美子 ロブバード 大沢誉志幸 中村あゆみ ハウンド・ドッグ 鈴木雅之 遊佐未森 CHAGE&ASKA 布袋寅泰
Sony Music Direct (2006-11-22)
売り上げランキング: 1407

知らない番号の着信あったら かけ直す?かけ直さない?:アルファルファモザイク

かかってくる理由がなければかけなおさない。
そもそも前の番号所持者から間違い電話あったりもするので知らない番号に出ないしな。
ぐぐったら他県の宅配業者からだったりすることもあったが。

ニュース超速報! 【1ドル→15ドル】米金融界の商品先物ブーム、次の主役はタンポポ!

タンポポ相場急上昇。て先物かよ。

ノンカフェイン タンポポコーヒー 280g
VIVATEA (2005-05-18)
売り上げランキング: 559

【mixi】気が付けば犯罪自慢から犯罪の温床へ – エアロプレイン-

スラッシュドット・ジャパン | ほとんど木と竹で作った電気自動車は10分充電で10km走行する

ああなんか普通に乗ってみたい。

ミシシッピ川の大洪水で堤防決壊、大惨事になっている様子がよくわかる写真いろいろ – GIGAZINE

家まで流されるか・・・。

たばこ増税か消費税か / SAFETY JAPAN [花岡 信昭氏] / 日経BP社

生活必需品を減税してくれれば他増税されても文句言わないんだけどな。

スラッシュドット・ジャパン | 中国内からYahoo! JAPANへのアクセスがブロックされる

スラッシュドット・ジャパン | 車をアイテムでカスタマイズしている方が運転中キレ易い

100キロランニング?!エド・はるみ24時間テレビのマラソン走者に
(from everything is gone)
まぁ・・・みないし・・・。

おやすみなさい:アルファルファモザイク

カービー、リトルジョン、ついてこい!:アルファルファモザイク

ネコ分補給。

「まんざいうお」って、どんな魚? | エキサイトニュース

婚姻届、いつ出しましたか? | エキサイトニュース

今のところご縁はありませんが。

[経済] たばこと塩はどうして専売公社で売られていたの? | RxR | R25.jp

ミスタードーナツのCMにオプーナが出てるwwwwww – おはようwwwお前らwwwwwwww

フイタ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください