2008/06/20最近の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.06.20

昌也・真澄のバクバクON AIR!#17

宣材写真は確かに81と青二はNHK関係多いなぁ。
にしても全身写真必要ならきちんとすべきだ、ますみん。

足首太いよね→調子に乗っちゃった、なコンボ。
無法地帯が→おしり→・・・なんでわかったの?のコンボはますみん素だった。

体重減少企画は・・・多分無理だと思うが、青二・・・というかヤングさんのアレを分かってないな・・・。
奴は罰ゲームとか躊躇せずなんでもやらせるタイプの漢(おとこ)だ。

だんごぶつけるしかない!みたいな馬鹿なコントをやらせたらヤングに敵う者はないな。
ぬれせん→ぺたぺた・・・→一口羊羹→痛い痛い→きなこおかき→粉まみれ・・・の華麗なるコンビネーションにはフイタ。

全体的にベタな流れではあるが、さすがにヤング師匠とますみんだと毎回ゲラゲラですなぁ。

RADiO ティンクル☆くるせいだーす#21

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら#153。

新企画、『天国ゾーン』。
荻原さんとゴトゥーザ様のフリートークは非常に聞きたいので大歓迎。
この手のラジオでぶち抜きフリートークっていうのも珍しいなぁ。
同じくらいの尺、フリートークし続けるラジオもなくはないんだけど。

ぴー音はゴトゥーザ様の『ヘヴン♪』で消されるんだけど。天国だけに。
今回消えたのは・・・毒餃子辺りか?(ぉ

マクロスF○※△#11

マクロス フロントホック。

フロントホック=夢。
神ヤング&中村君は本当に踊るのか>娘々ダンス。

愛ちゃん、ごじゃっぺ普及委員会発足。
中村さんその顎髭。ごじゃっぺw

ストーンコールドが乗ってる車が欲しい、車種分からないけど。っていう話にピックアップトラックの車種を
調べようと必死になってしばらく調べてみた(ネタの為に)んだけど、見つからず、死。

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave#76

らー。

さよなら絶望放送#42

ゲスト:井上喜久子。

二本録り二本目。OPドラマは・・・暗にネギま!?批判か?(ぉ
さのすけにどん引きするお姉ちゃんの気持ちは分からないでもないw

神谷さん、アジア最高の人気声優なので、今がピークじゃないですよ!(ぉ

そして本誌ではアジア最高のネタとされてしまっていた。

そして新たなるトレース疑惑(ぉ

そして最後。非難訓練が・・・きつい・・・。
全人類に、逃げ場なし(二次元三次元的な意味で

次回ゲスト:杉田智和。これもまた・・・カオスだな・・・。
さすがにねぶらゲスト出演時程のカオスではないだろうけど(>カオスに両パーソナリティ乗っかっていったので更に酷いことにw)

わんだー☆らじお#07
ゲスト:大本眞基子

かのこんラジオ?耕太とちずるのゆやよん成長日記?#03?#06

ラジオドラマエロス。

ほめられてのびるらじおPP#67

ゲスト:遠野そよぎ。

二本録り二本目。
気が付いたらあまりのなじみっぷりに59:59があっという間に終ってしまったのでした。
あとで再度聞こう。またゲストに来て頂ければ。

次回ゲスト:青葉りんご。

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ#11

ゲスト:小林ゆうさん(平野美和役もしくは画伯)

画伯再来襲。前回よりも強烈なカオスで衝撃的でした。

ま、今週は、あんまり関係ないカオスな状況なんですけどね…
ラジオの収録で、ふつう、足首はひねらないと思うんだけど(汗)

これにつきるw

神戸前向女学院。#11

さらしる×月宮うさぎ『もみゅもみゅ小屋』#04

今回は・・・おとなしかったな・・・。色々な意味で。


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 515本
総視聴時間 22834分
平均消化本数/日 2.99本
平均視聴時間/日 2.21時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください