おしらせー。

投稿者: | 2008.06.23

昨日のギアスを見て、最初に脳裏に浮かんだのはこれであった。

・・・じゃなくてー。いや、それも本当ですが。


最大で今週いっぱい管理人原稿のためお休みです。

すみませんアシタノ!さんの真似をしたかっただけです。インスパイアインスパイア。

mixi・・・は軽く放置気味なのでさておいて(ぉ、Twitterの方は時々つぶやいてますのでふぉろったりふぉろられたりふぁぼったりふぁぼられたりしてみてください。

その間うちのサイトなんかよりも大きな、巡回ニュースサイト様をどうぞ。

放蕩オペラハウス
“奇跡の獣神”阪神タイガースと『舞-乙HiME』を応援しています@Angel Heart Club -S.ifr-
– ネット雑食 – エアロプレイン
MY thought また何かを探しに行こう。
空に沈む
?ジクウカン?
電脳御殿
Narinari.com
まこなこ
TBN -Today’s Best News-
SSMGの人の日記
RuputerFan
独り言以外の何か
ANGEL HEART
ARTIFACT ―人工事実―
cotinus
everything is gone
Erection of the DEAD
◆めっつぉ – Intermezzo
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
うぱーのお茶会
SHAK@IJIN – 斜壊塵 –
最新アニメ情報
こんがり焼あじ
ぬるヲタが斬る
まなめはうす
ネ S コ A ア K レ U サ R ク A ラ
コンビネーションバラエティ
ねこあれぶろぐ
魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)
まー!

e-flick.net
幻想のさ・く・ら@避難所
ふぃふmemo
Erection of the DEAD
まめてき
SnowMousse
幻想のさ・く・ら
えたーなるすのーだっしゅ! ?小雪舞う約束の地で?
読みゲー
たいたんnoページ
ぎりぎりインサイダ?♪な日常
MUSIC ROOM -アニソンBlog-
フラン☆Skin
BOGARD La+
ウォッチ!声優さん – livedoor Blog(ブログ)
RecentChanges – alternative-live
AbsoluteSphere
うらまるJUST
散録イリノイア
白い戯言
るいんずめもりぃ
ではボブを砕きます。
すくぅうみうぎ
ugNews.net
MOON CHRONICLE
痕跡症候群
まさか勝てるとでも?(私が)
明日はきっと。
がるどふぃっしゅ:So-net blog


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください