ああ、そうだ。

投稿者: | 2008.06.24

名指しで私信。見てるかどうか分からないけど。

maashi.さん、もし生存されてたら(つか、ヴァナ・ディールで生活されてると思いますが)新しいサイトのアドレスをお教え頂ければ。旧サイト?がSPAMまみれで放置されてるんで、多分前みたいに別サイト突然立ち上げしてるんではないか、という推測。

つか、知っているメールアドレスが前の会社の会社アドレスオンリーなので、さすがにそっちに送る気にはならんのよなー。

もし見てたらメルフォでもコメでもメールでもいいんでよろしくー。
僕まだ無職でひまじーんー(ぉ

※コメント等ありましたらこのエントリは削除します。


ああ、そうだ。」への2件のフィードバック

  1. maashi.

    お久しぶりです。
    新しいサイトは無いです!

    ルーターを使うとすぐ回線落ちするので
    とっぱらって360に直つなぎです。

    なのでサイト作成がめんどくて、以前のも
    完全放置で勝手に消えるだろう、とか思っちゃってました。

    そのうちまたきますーー。

    返信
  2. tuya

    あら、生きていらっしゃったw
    なんか前サイトがSPAMだらけになって更新停止されていたんであれまた別所に?とか思ってたのでした。ヴァナ生活っぽいコメントは検索でひっかかったのでアレでしたが。

    つか、自分で消さないとblog結構消えないのでアレですよー。
    ルータは・・・多分二重ルータになってるんだと思うんだけど、現状分からないのでアレだ。

    お待ちしてますー。大したアレではないけどw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください