2008/09/09今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.09

アニメ『魍魎の匣』放映日決定!&キャスト決定。


くっ、声優にあまり精通してないだけに主役級が分からない。
とりあえず榎木津が生肉先輩だということだけは分かった。
浪川がうへぇ!っていうのも。・・・謎の男アムロって誰だろ・・・大佐?

・・・って思ったんだけどこのキャスト表、どう見ても彼がいないんだよな。・・・んー。

魍魎の匣 (講談社ノベルス)
京極 夏彦
講談社
売り上げランキング: 94278

あなたのキャッチコピー
(from すくぅうみうぎ)
ぞうの中では小さい方のつやつや。
つか、これランダムか。

ねとらぼ:男性オタクも腐女子もどうぞ――メイド喫茶&男装バーが同居したビル、アキバに – ITmedia News

okamaさんデザインにびっくりした。セレクたんといい色々やるな!

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん ちゅるやさん」続報。 – MOON PHASE 雑記
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

4Gamer.net ― これは一体? のはらしんのすけ儀塾大学が新校舎増築を計画中

実写しんちゃんがあまりにもシュールだったので。

ねとすた☆Blog: 黒服の正体。

15日のBS2再放送が追加。

ヘリオトロープ  新連載のお知らせ

隔月刊雑誌にて。

「何かが起き始めた」――Xbox 360、”値下げ+国産の大作”で年末商戦へ攻勢 – ITmedia News

「ゲーム機の台風の目になりたい」と泉水氏は述べ、4度目の年末商戦で巻き返しを図る。

本当にそう思うならば、本国MSに見捨てられたかのようなプロモーションをもう少しまともに・・・。
日本自体が他国とは大分違うとはいえ、性能だけでは勝てない商売だぞ。

がくっぽいど試用版、サイトで無料公開 – ITmedia News

音泉トピックス ≫ オリジナルドラマ「誰も死なない」配信開始!

パーソナリティ豪華・・・だけどドラマだしな。

ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:ある意味リアルなウォーシミュレーション? 「ボコスカウォーズ」 (1/2) – ITmedia +D Games

理系の人々(115) 恥ずかしい(///) – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

ホームページ管理人(ちょいワルフジBLOG)

トランスファージェット――通信距離3cmの無線技術。機器同士をかざして大容量データを転送:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

力也の気持ち。 : 夢のコラボレーション!? 期間限定企画! – livedoor Blog(ブログ)

力ちゃん、それ力也の気持ち。やない。バウアーの気持ち。や。

名刺。|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

つか、名刺・・・有名な人いるのかな。白髪交じりの髭をはやした自称音楽プロデューサー。

レシピ大公開?☆|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒラキオヤジってなんだ・・・。

神戸前向女学院。事務局: 神戸前向女学院。9/5放送分

天元突破グレンラガン 劇場版前夜祭:ZAKZAKアニメ☆声優

ヤングさんがやりすぎだったので。

白石さんが!|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

2ch:日本一のアホ高校ってどこ?
(from ugNews.net)

2ch:プロレスを八百長と言われて、友人と決闘した
(from ugNews.net)
まぁ八百長とエンタメは違うんだが・・・こういった話でキレる年代は、人生に一度は必ず通過する。

( `ハ´)「タンチョウ鶴を国鳥にするアル」→英名が日本鶴 「じゃあ次候補のトキを…」
(from Hjk/変人窟)

■ 「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
(from 楽画喜堂)
テクニックで毒を混ぜるな。

25年後の磯野家を実写で再現した江崎グリコのCM – GIGAZINE

「EeePC」のASUS、こだわり抜いた安価なノートパソコン「N10」を発売へ – GIGAZINE

なかなかの性能ですね。

スラッシュドット・ジャパン | Dell、自社工場の売却を検討

HP、24時間バッテリーで動くノートPC – ITmedia News

実働半分くらいだとしても、無補給で12時間持つのであれば。

@nifty:デイリーポータルZ:黒船が伝えた鋏造り、最後の伝承者

最初の鉄の板から鋏が出来上がる様子はまさに伝承者。

ベア速 やる夫のおじいちゃんのAAできたよー

特技フェイザーとかwひどいw

おはおうwwwお前らwwwwwwww:アルファルファモザイク

お覇王!

かまぼこがスイーツに!? | エキサイトニュース

ツチノコがマウスに 目はスワロフスキー – ITmedia News

一人暮らしのための安上がりカレーの作り方:アルファルファモザイク

肉はスジ肉を使う。タイムサービス半額だと結構な量をお安く手に入れられる。ただし圧力鍋必須(なくてもいけるけど、かなり煮込みに時間がかかる。圧力鍋なら30分程でほろほろ。)
ジャガイモは入れない。(日持ちが全然違う&冷凍すると食感が悪くなる食材)
つか、野菜はタマネギだけでいい。
そのまま保存出来るのは一晩まで。(それ以上は腐るので小分けして冷凍。野菜は外す)
隠し味にちょっと贅沢してホールトマト缶。もっと贅沢して赤ワイン。

クッキングシェフ 3層底 圧力鍋 5.5L 8合炊 (DVD付) H-5123
パール金属
売り上げランキング: 93

別に圧力鍋売りつけよう!(ぇとか思ってないんだけど、このサイズで72%OFF、はなかなかに安かったので。
圧力鍋あると抜群に料理の幅が広がるので楽しかったりする。
牛すじ肉使った料理とかぶり大根とか色々やってたよー。

ねこうさプリンさん、えみりと! 

【ニコニコ動画】伊集院光社長によるアイドル紹介

これ張ったっけ?吹き出したので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください