2008/09/15今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.15

大槻ケンヂと絶望少女達がついにオリジナルアルバム
(from ゴルゴ31)
まじでか!買う買う!

ネットの人と会うことについて
(from 明日は明日の風が吹く)
会えるなら会いたいよね、とは思う。
まぁ昔の・・・所謂パソコン通信時代よりはその敷居は大分下がっていると思うし。

逆に、リアルではなかなか会えないけどネット上なら・・・っていう感覚もあるけどね。
実際に会って、「オンと全然違う!」と言われる事が多々ある俺の弁。

みんなのきもち
(from 明日は明日の風が吹く)
たしかにコメントないとへこむ・・・そんな時代もありました。
つか、ここのような個人ニュースサイトだと基本的にコメントとかないのが当たり前なので、あまり気にはしてないんですけどね。

まぁ、もう一カ所も基本的にはコメントないし(はてブでのコメントはあるけれど)、それ程気にはしなくなりました。
逆に、個人的にはどうでもいいような日常日記にコメント付けられなくてもまぁしょうがないかな、というようなアレ。

月間数万PVくらいの僕が思うブログのコツ – 遥か彼方の彼方から
(from 愚者のニュース)

■マリア様がみてる 4thシーズン 09年1月より放映開始決定!ヽ(゚∀゚)ノ
(from 無駄な領域リサイクル)
つか、オーでションうけたのかwんな馬鹿なw

めぐぶろぐ: リリアン祭

凛々しい御前とめぐぅ。

ひとみの日々 | リリアン祭

なばさんとかおりん。

よし!!エミリ!!|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ここんとこ|静◇呑んだくれ日記

きみきみ。

ねとすた☆Blog: 本日15日再放送します。

つか、もう終ってしまってますが(ぉ

日本に来る度に少年との情事を楽しんでいたフライトアテンダント逮捕
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
ええっと・・・ええっと・・・アッー!

日本はこのように独島を侵奪したニダ!:アルファルファモザイク

サイゼリヤがすげーw
(from ugNews.net)

米リーマン、破産法申請へ 身売り交渉まとまらず
(from cotinus)
リーマン逝っちゃうとはなぁ。

IKaのマホ釣りNo.1 元祖西遊記アイドルマスター大冒険18

か、覚醒の意味が分からんw

@nifty:デイリーポータルZ:今ごろ会社ではみんなどうしているだろう

なかなかシュールな。

こだわりのペーパークラフトスピーカー | エキサイトニュース

格好良い。しかし紙だと衝撃に弱そうだなw

昼は蕎麦屋、夜は寿司屋になる店って!? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください