2008/09/14今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.14

■昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!
(from SHAK@IJIN – 斜壊塵 –)
ラーメン食べたくなった。

細分化するアキバ「メイド」ビジネスの今
(from Engels zimmer)
メガネ屋盛況なんですね。
まぁ確かに行ってみたい場所ではあるなぁ。

有名アニメーター詰め
(from Engels zimmer)

売れ残りDSソフトのあまりにも悲惨な「投売り」状況はちま起稿

仕入担当者・・・ではないと思う。
この本数だと、少なくとも一店舗で仕入れる本数ではないし。
他店舗かき集め→ワゴンセール巡回、かもしくは二次問屋から捨て値で買ったか。
二次問屋関係は一度付き合いあると分かるけど、捨て値のソフトは本当に捨て値だからね・・・。

容量最大32GB、PSPの記録容量を超安価で拡張できるアダプタ登場 – GIGAZINE

あらゆるコピー・移動作業を超絶便利にできるフリーソフト「CopyExt – 拡張コピー」 – GIGAZINE

ちょいと面白そう。

まる子のクラスでバトロワしたら
(from cotinus)

チカラのみなもと。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

りょーこがいるからだいじょーぶ!

TEAM NACSの音尾琢真、春日井静奈と結婚(産経新聞) – Yahoo!ニュース

あらあら音尾さん。おめでとうございます。

もやしに脚光 安くてヘルシー、栄養豊富(産経新聞) – Yahoo!ニュース

足が早いので使う分だけ買ってくるのが吉。
モヤシ山程とタイムサービス羊肉(生ラムなら尚良し)でジンギスカン、とか安くて美味しいよ。

ドラマ「魔王」最終回の続きはDVDで、TBSの手法に視聴者から反発も。 Narinari.com

ホーリースピリットさん、雪子「出てきてもう一人の私っ!」

なんか輻射波動打ち出しそうなものが出て来たw

初音ミクwithぺヤング

そしてかがみんwithワンカップw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください