メルフォレスー。

投稿者: | 2008.09.27

某女王からー。

聞くなと言われたら聞くのが人情ってものだろ?んん?どした?wwww

いや・・・あまりに大した内容ではないので・・・ほら。
それにはてなスターに付いてるコメントでネタバレされてるし・・・w

あ、『あたし彼女』は一応全部読んだよー。
まぁ・・・FireFox+Greasemonkey+AutoPagerizeがないとさすがに辛かったんだけどねーw

一応別所に感想書いたのでよろしければ。内容にはあんまり触れてない(ぉ

「こんなの誰にでも書けるよ」という人には絶対に書けないケータイ小説『あたし彼女』。 – おちもなにもないただのにっき。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください