2008/09/30今日のニュース系。

投稿者: | 2008.09.30

絶賛縮小更新中・・・に加えて大絶賛体調不良中。死ぬる。


ねとらぼ:応募作もニコニ・コモンズ登録OK ニコ動でPS3「侍道」のCM募集 – ITmedia News

Weekly Access Top10:個性的すぎるケータイ小説「あたし彼女」が超えた壁 – ITmedia News

【2ch】日刊スレッドガイド : あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに

投げつけたくなる出来。

そよそよそよよ ミルク逡巡

「濃くて、おいしいのっ、欲しいの…っ!」

しゅごいの特濃しゅごいの???(´Д`*)

…などと考えたひとは、かなりダメなひとです。

ジューシーポーリーイェイ♪ エロカワ声優チアキんぐ登場!(日刊サイゾー)
(from BOGARD La+)

神戸前向女学院。事務局: 神戸前向女学院。第25回放送分

民主党「無視する。質問に答える責務は全くない。キリッ(やっべ、対案も財源も考えて無いよ・・・)」:アルファルファモザイク

攻め方下手すぎる。
脊髄反射的に反対している党、としか見えなくなってきました。

理系の人々(118) 老化とか禁句 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

リニアPCM――原音のまま録音を楽しむ。対応ICレコーダーが人気:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください