2008/10/16今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.16

F速VIP(・ω・)y-? 日本酒まじいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

ワンカップ飲んで日本酒全般まずい、とかいうのであればしょうがないんじゃないかな。
日本酒もワインも、安いの飲んでる分には仕方がない。

ちなみにワインは、冷暗付きの冷蔵庫に収まってるレベルのものを飲まないと評価出来ないし、
日本酒も同じく。
1本3000円くらいのシャブリとか飲むと、ワインの味を再認識する事が出来るし、
日本酒も5合で同じくらいのものを飲むとまた違う味わいを感じられるんだけどなぁ。
テーブルワイン・大量生産日本酒とか飲んでまずい、っていうのはインスタントコーヒー飲んでコーヒー全般まずい、っていうのと変わりないからねー。

ちなみにシャブリだと・・・個人で飲んだのはグラン・クリュくらい飲むと認識変わるかなー。
日本酒は・・・結構味に好みがあるので・・・あー、一番高いのだと5合で5kくらいの日本酒とかよくオフ会に持っていったよねー。
外で飲んだのなら、雪漫々とかかな。グラスで1k超えてたけどw

関連・・・日本酒雑録
(from 日日俺酔狂)

出羽桜 大吟醸 雪漫々(ゆきまんまん)

ドメーヌ・ウィリアム・フェーブル シャブリ [2006]
ドメーヌ・ウィリアム・フェーブル シャブリ [2006]

posted with amazlet at 08.10.16
ドメーヌ・ウィリアム・フェーブル

【2ch】ニュー速クオリティ:ゲームで心に残った中ボスは?

「水曜どうでしょう」藤村Dがテレビ業界に物申す!(webザテレビジョン) – Yahoo!ニュース

Wii「プロゴルファー猿」、ファミ通クロスレビュー最低点の12点を記録!はちま起稿

現在の、ほぼ高得点なレビューではまずあり得ない点数なんだよなぁ。
つか、バンナムか。

Twitterを始めたけど解らないことが多い人へ
(from 涅槃斑点欠損)

男性はインターネットをしているときが1番幸せ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

そうだね。

痛いニュース(ノ∀`):「公園の通路の滑りやすい石のせいで自転車が転倒し骨折した」…東京の女性が損害賠償を求め新潟県を提訴

まさかの88発言。

痛いニュース(ノ∀`):リア・ディゾンが「できちゃった婚」…ライブ中に突然の発表

まぁ別にどうでもいいけど、最近劣化激しかったなぁ。

若本規夫すげえ・・・:VIPPERな俺

旦那の性癖が特殊な件
(from GF団)

日々是遊戯:セガマニア垂涎の「セガサターンPC」を触ってきた – ITmedia +D Games

美少女フィギュアを日本文化に ボーメさん個展 – ITmedia News

AIC「異世界の聖機師物語」ティザーサイトオープン! – MOON PHASE 雑記

天地無用サイトからもリンクがががっ。

「天地無用 !」オフィシャルサイト

ももブロ!。:ぺりぺりCD – livedoor Blog(ブログ)

ミニ四駆 桃井はるこ Special ver.2 ホットショット Jr.(MSシャーシ)発表!|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

YA・BA・I…!!!|静◇呑んだくれ日記

■声優ゆりしー「交通事故」後遺症で悩む
(from 空に沈む)

11月30日発売の落合祐里香のエロDVDのタイトル「ゆりしーてんしーうれしー」

ん、んー・・・・・・

音泉トピックス ≫ 三国統一するのは誰だ!? 真・恋姫†無双のラジオが<音泉>に登場!!

はわわラジオ終った、と思ったらM音さん乃嶋さんで真ラジオかー。
とりあえず聞いてみる。

スラッシュドット・ジャパン | B-CAS見直し、機器に内蔵するチップ方式やソフトウェア方式も検討

スラッシュドット・ジャパン | 自作マルウェアでID・パスワードを盗み、販売して100万円稼いだ高校生が逮捕・追起訴

ねとらぼ:「過去のNHK番組に出演した人、探してます」――CPRA、番組2次利用で – ITmedia News

【おまいう】毎日「インターネットの世界では、デマが横行している。アメリカでは当たり前」:アルファルファモザイク

本日のお前が言うなスレ。

【エロ注意】バンダイのCMエロすぎ:アルファルファモザイク

アホスw

韓国 「もうダメニダ・・・」:アルファルファモザイク

全ての文化を韓国の起源にするニダ:アルファルファモザイク

SHUZOも既に定番ネタ化してきたなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:長野スピード観光

@nifty:デイリーポータルZ:ごはんに合うフレンチ調べ

のび太「えっ!?ドラえもんって女の子だったの…?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なかなかのオチでした。

何番なの?:アルファルファモザイク

なんてったって☆つかさ08 – ゆ?のす通信.com

日々絵:さん、先取りハロウィン。

ShiBoo!さん、桜藤祭のみさお。

萌えすぎるんだってヴァ。

クロイチゴさん、ハロウィン絵。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください