2008/10/17今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.17

押し入れのDVDひっくり返したら『TWINSIGNAL?ファミリーゲーム?(完全編集編)』とか出て来たので更新しながら見てた。
懐かしい。

ツインシグナル ~ファミリーゲーム~
SME・ビジュアルワークス (2002-12-04)
売り上げランキング: 108804

2000円で完全限定生産された時に自分で注文して買ったのなー。
ちなみに完全限定なので↑のアマゾンではもう買えません(ぉ。
その前に出た5000円バージョンは在庫あるみたいだったけど。

あとであっちでなにか書こうかなー。

「感動して泣いてしまったゲーム」ベスト10 – GIGAZINE

マクロスF メモ。
(from イレギュラーエレクトロン)

■予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
(from 無駄な領域リサイクル)
やばい、このみwikiさんかわいすぎる。

NEC が低価格ミニノート「LaVie Light」を発表
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
なかなかの無骨さ加減。

ヤフオクで落札された2chまとめブログがなにやら臭う件について
(from こしあんプレイ!)
まぁ・・・今後の動き次第じゃないかな。

夢のコラボが実現!その名も”ポアロfeat.大槻ケンヂ”
(from 新宿鯖)

植田佳奈ブログ::続・香里ちゃん、たまになっちゃんも、一緒。

またまた結婚式? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

ももブロ!。:5月のとある日 – livedoor Blog(ブログ)

力也の気持ち。?天高く馬肥ゆる秋、実りの秋、芸術の秋、良いお天気ですよ!!?声優グランプリweb

暗くても、まぶしくても。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

挙げ句「さのすけこ」って!!

マクロスF BD&DVD 第4巻情報! – マクロスFRONTIER スタッフブログ

インゲン被害訴えの多くは勘違い 厚労省まとめ(産経新聞) – Yahoo!ニュース

インゲンプラシーボ?

1分間に30回Edyが使われる――Edyアイランド・沖縄最新事情(前編)
(from さざなみ壊変)

マンナンライフ「蒟蒻畑」製造中止に「反対」ネット署名1万人 – ITmedia News

もっとやれ。
つか、これも野田某の偏見と政治的圧力としか思えないんだがな。

痛いニュース(ノ∀`):「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度は差別」…京都で女性らが「反婚」掲げデモ行進

あーのー・・・阿呆ですか?
子供出来て結婚して、離婚してその状態に持っていったのはお前だろう。

痛いニュース(ノ∀`):育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児…保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り

プロ市民乙。

ネットから消えた?「民主・前田」…身内がウィキ工作 – ネタりか

yahooニュース入り。

衆議院IPがWIKIの「マルチ議連」の項目が改ざん、白紙化:アルファルファモザイク

そしてそんな中、野田某もMLMで晒され始めたのであった。
やめてもらって結構。

1行で吹いたら安眠:アルファルファモザイク

一撃死。

@nifty:デイリーポータルZ:旧長崎刑務所・その後

参議院予算会ワロタw:アルファルファモザイク

こんなに阿呆でも議員になれるんだね。

たけくまメモ : iPhone、買っちゃいました

ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成 – GIGAZINE

@nifty:デイリーポータルZ:最新鋭テロ対策装備、全裸外国人と闘わば

テイザーがいい。

くらすけ倉庫さん、くまー。

こげこげっさん、ひょこっとチルノ。

ぷにぽわ大作戦さん、とらドラ!逢坂大河。

Oasisさん、ネコ耳メイドさん。

eau-Rouge(オー・ルージュ)を駆けのぼれ!さん、アイマス星井美希。

[improvise]さん、アイマス星井美希。

Betula grossaさん、忍たま乱太郎用具委員。

マメトリさん、キョン子。

こもれびのーとさん、CLANNADアフター制服早苗さんじゅうななさい。

八点駅さん、アイマス伊織。

Studio BLUE MAGEさん、らき☆すたつかさwithガンタンク。

しろの絵場。さん、ストライクウィッチーズエーリカ・ハルトマン。

最早パンツすらない。

Luna Phaseさん、ハロウィン絵。

影の宴さん、うたわれるものオボロとユズハ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください