2008/10/18今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.18

異世界の聖機師物語、ドメイン取得されてた。
検索結果: SEIKISHI.COM

そのうち開設されるのかな。VAP。

のび太「ドラえもん!ぼくの持ち株が暴落しそうなんだよ!」
(from 涅槃斑点欠損)

これが、ソニー幻のゲーム機『プレステ0』の姿だ!
(from cotinus)

ぱにぽにだっしゅ!オリジナル新作を収録しBOXとなって再登場:アルファルファモザイク

ぱにぽにだっしゅ新作だとっ!?

「個人的虚栄心」ヤングガンガン契約社員を解雇 SNS日記問題で – ITmedia News

ウソをつけウソを。

PC美少女ゲーム声優のイベント「黒桃団トークライブ」が11月2日に開催! ちゅぱ音や淫語を”生”で聴けちゃうの
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

良子ちゃん祭|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

DVD「Mission-E File.1」発売記念イベント(^^)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

馬動画フイタ。ふつーにダンスうまいし。

・・・届くか、な?|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

アフレコ後|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

モモーイと。

ひとみの日々 | 友達

仲良しです!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

柚姐と。

なっちゃんの記録 山芳製菓がスポンサー!

新番組スタート!ってヤマヨシスポンサーなんだw

夏子と千和のツンピリラヂヲ

思った以上に千和さんが美人に。・・・美人?

河村官房長官「ウォン急落で日本が何をするかって? 今のところなーんも考えてないよ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

GJ。

謎だらけ? 吉野家のWAON導入
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

KENTAvs.丸藤がメーンに昇格 Wタイトル戦のルールも発表=10.25ノア
(from 中途半端な暇人の家)
ん?いつの間に丸藤世界ジュニアとったの?

AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・:アルファルファモザイク

AKB商法パワーアップしすぎフイタ。

たった千円のことなのに・・・だと・・・?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

キャッチコピーチェッカー
(from るいんずめもりぃ)
桁外れのビッグガンでした。

昔、Yahoo!で東鳩と検索すると、菓子メーカーではなくゲームしか出てこない時代があった。:アルファルファモザイク

東鳩話になるのかと思ったら東鳩話になった。

面舵いっぱいいっぱいさん、とある魔術の禁書目録漫画。

ナイスタッチ。

imoworksさん、とらドラ!大河とみのりん。

日々絵: ハロウィン第2弾さん、ハロウィン絵。

竹馬園 : さん、CLANNADアフターおにいぃぃちゃぁぁぁぁぁぁん!な芽衣。

3話のアレは衝撃的すぎた。

CAT NOODLEさん、うたわれるものエルルゥとアルルゥ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください