2008/10/19今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.19

■BRAVIAのCMで矢沢永吉が「Yes!プリキュア5」を見ていた!?
(from 無駄な領域リサイクル)
もったいないw

ヤムチャってHUNTER×HUNTERの中ならどの程度の実力なんだ?:VIPPERな俺

まともにやればレベルが違うとは思うんだけど、やはり補正がなぁ。

ガンダム アムロが大破させた機体まとめ
(from あみみ)
アムロ搭乗で大破したMSかと思ったw
しかしこれでも戦争の大局を左右するような戦果ではない、というアレ。

大炎上 | 久米田先生が若手の芽を摘む?漫画批評をする

「かんなぎ」ピザ注文してみた
(from コンビネーションバラエティ)

まる子「あたしゃ感じるよ…この波動は、”奴ら”だね…」
(from コンビネーションバラエティ)
なかなかの。

ここ最近で一番うざったいCMと言えばもちろん
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
正直政党関連のCMとパチンコのCM、そして草加のCMはうざい。

同じ空の下・・・☆|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 声を描く魔法

毎日、アナ姫さまとメールの会話画面を日替わりで待ち受けにしてるなんて言えない。
言えないわ!!

アナ姫さま「私のことが好きなのですか・・・?良いではないですか!何を恥ずかしがっているのですか?」

あ・・・大変・・・妄想の声が・・・。

syn blog | Radio Clips 2008/10 week2 #2: ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第15回

【2ch】日刊スレッドガイド : 【声優】落合祐里香さんがブログ休止宣言

テイルズシリーズは声優キャスト陣が全員現場に集まって収録するらしい

潰れる会社のWEBサイトには、ある法則があった!? – 「ブログ時代はひと段落。さあ次だ。」ある学生起業家の日記

JASRACが警告「著作権ヤクザ、著作権詐欺にご注意ください」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

本日のお前が言うなスレ。

ゆ?のす通信.comさん、こなたスパーク。

なかなかの体位ですね。

チキチキTurboR: りせと菜々子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください