2008/10/20今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.20

最新アニメ情報: 『かんなぎ』BSジャパンでの放送が決定!

BS11の放送中止からの逆転劇。

Twitterは面白……い!?
(from 涅槃斑点欠損)

“半匿名”で文章投稿・交流できる「ポイミ!」 – ITmedia News

「ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ」はある意味先祖がえり!?
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
Twitterでも一度呟いた事があるけど。
別に今始まった話ではないんだよね。
そもそもそれ以外で出来上がる作品の方が少ないし、女の子をロボットに置き換えたらガンダムだってエヴァだってそうだ。

他県民に知らせなくてもいいことを知らせるスレ
(from 舞軌内雑筆店)

冷蔵庫内の危険物を晒すスレ:アルファルファモザイク

やばいのは本当にヤバイのである程度確認した方が良い。

女の子がすきそうなモビルスーツ:アルファルファモザイク

■昔の少年マンガのエロは神懸っていた
(from 空に沈む)

■ご主人様♪仲里依紗が”萌え系”メイドに!
(from 空に沈む)
保存すた。

伊集院光DVDに見る「固定客」の確実さ
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

アキバで「ARis」発売イベント:電脳フィギュアに「そんなのあんまりですぅ」とか言わせてみた – ITmedia +D PC USER

古田雄介のアキバPickUp!:裸族を知らないとモグリ扱い!? HDDブームで売れる外付けケース (1/4) – ITmedia +D PC USER

アキバのアニメ店舗はネットとどう”戦う”か – ITmedia News

単純な割引で考えると、俺もネットで買った方が・・・とは思う。
ただ、入荷日購入が確実に可能なのは実店舗だし、そこは使い分けだとは思う。
その使い分けにどう、実店舗がシェア減らさずにいけるか、じゃないかな。

あと、違法配信規制されてもDVD買う人増える訳がないのは当然。
だってそれで見てる人はそもそもDVD買ったりしないし。

少し、喧噪からはずれてみたら。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

ちゅうか|静◇呑んだくれ日記

植田佳奈ブログ::レコーディングの練習・・・・・・。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | ストレスなくプレイ♪

ねとすた☆Blog: 動物化10月号、公開しました。

柚姐さんにお酒を飲ませるのはもうやめます・・・。

ニコ動に麻生首相登場 「『麻生のチャンネルはまだか』がうれしく」 – ITmedia News

私的録音録画小委員会:”iPod課金”見送り ダウンロード違法化へ – ITmedia News

ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定 – GIGAZINE

ねとらぼ:「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に – ITmedia News

アホか。

「IME 2007」が”やればできる子”になる? 変換・学習を改善する修正プログラム公開 – ITmedia News

こんにゃくゼリー規制論にネットはなぜ反発するか?インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

理系の人々(121) ノーベル賞ってすごすぎていまいち凄さがわからない – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

定時に帰る男
(from 気にな・る・こ・と♪ )

@nifty:デイリーポータルZ:大田原市が、とうがらしで熱かった

【2ch】ニュー速クオリティ:なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?

おねてぃ日本酒の空き瓶捨てられた時には正直アレではあった・・・が、まぁ・・・俺の保管が悪かったかw
日本酒の瓶、としてしか認識出来ないだろうし。
しかしそれ以上にコレクションしているものを捨てられた時の死にたい感は異常だからね。
そういった人とは一緒に暮らしたくないレベル。

衝撃を受けたカレー屋BEST3を発表
(from るいんずめもりぃ)

ホーリースピリット(略して”ほりすぴ”)へようこそ?♪さん、らき☆すた漫画。

CAT NOODLEさん、マクロスFRONTIERランカ・リー。

梅の実画報(@?@ .:;)ノシさん、東方プロジェクト。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください