2008/10/21今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.21

スラッシュドット・ジャパン | 私的録音録画小委員会で「ダウンロード違法化」の方針が固まる

ねとらぼ:「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立て – ITmedia News

RememberDT React – 忙しい人向け「ダウンロード違法化」まとめ

なにもなし ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?:津田さんがVIPにスレ立て

なにもなし ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?:津田さんがVIPにスレ立て その2

日日俺酔狂 ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?

スレまとめ系をいくつか。
お疲れ様でございます。
俺もやろうか・・・と若干思ったんだけど、さすがに疲れそうなのでやめた(ぉ。
datは保持してるんだけどねw

日々是遊戯:しょうこおねえさんが描いた「ココロ」がやっぱりヒドい件 – ITmedia +D Games

なかなかのひどさw

「スプー」の絵描き歌を披露した際には、まるでこの世のものとは思えないような終末思想的イラストを生誕せしめ、視聴者を騒然とさせたことでも有名だ

ねとらぼ:「電脳フィギュア ARis」3000個完売 専用ソフトにアクセス集中 – ITmedia News

ほっしー。

電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001
芸者東京エンターテインメント (2008-10-19)
売り上げランキング: 44

ささやかな楽しみ:おまえらの仕事、バイトの企業秘密言ってけ – livedoor Blog(ブログ)

色々あって書けない。

植田佳奈ブログ::定番メニュー以外にも。

とびますとびます|静◇呑んだくれ日記

ひとみの日々 | ふぃってぃんぐ

女の夢(≧д≦)♪|静◇呑んだくれ日記

という事で御前のウェディングドレス姿が。

ももブロ!。:ってなわけで – livedoor Blog(ブログ)

めぐぶろぐ: さんまさん

既にビストロSMAPとかどうでもいい感じではあったけど、面白かったw

一週間ぶりに失礼します!|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供の気持ち|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

t.A.T.u.がもはや原型をとどめてない件
(from 涅槃斑点欠損)
軽く劣化したね。

価格はそのままでディスプレイが大きくなった「EeePC1000」が登場 – GIGAZINE

デジタルメモ帳「ポメラ」――文庫本サイズのテキストエディタ登場 – ITmedia News

越えられない壁( ゚д゚):【愛知】少女ギャンググループ「羅美阿(ラミア)」解体から3カ月、実態に迫る

ブラビアに空目。

放送禁止用語をリアルタイムで消す技術、MSが特許取得 – ITmedia News

全部「フヮーォ!」みたいなSEに切り替えて頂きたい。

【2ch】日刊スレッドガイド : サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金

本当に9、みたいになってもおかしくないよね。つか、実際あった事だし。

パチンコ店内のATMはアタリ?ハズレ? 利便性vsギャンブル性
(from 無駄な領域リサイクル)
まぁあったら使うだろうし、1日3万とか関係なくなるんだけどな。正直。

「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ:VIPPERな俺

あみみ マウス /Logicool VX Revolution

MX-R使ってます。ロジクール製は高いんだけど、一度使うと他のが使えなくなるほどの使用感。

Logicool MX レボリューション MX-R
ロジクール (2006-09-15)
売り上げランキング: 1537

チキチキTurboRさん、アイドルマスター春香、やよい、雪歩。

eau-Rouge(オー・ルージュ)を駆けのぼれ!さん、アイドルマスター星井美希。

めにゅ?さん、CLANNAD杏とお弁当。

かーわいー。

ツインテールの悟りを開くさん、ドラゴンズが勝つと無駄に喜ぶおぬあのこ。

Campus Life へようこそさん、とある魔術の禁書目録漫画。

ワイルドインデックスフイタ。

— poppo —さん、コードギアスルルーシュとスザク。

Oasisさん、みにまむはろうぃん。

Trigonometric Functionさん、東方プロジェクト魔理沙・霊夢・香霖。

え、があったりなかったり。さん、長門。

ジャンピングニー?

んでもってさん、とらドラ!漫画。

ぷにぽわ大作戦 おパンツあむちゃん

低出力JETさん、寝ているナギさまの腋舐めたい。

ひょー!!となった俺死にたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください