2008/10/22今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.22

【2ch】日刊スレッドガイド : 堀野悦雄さんが県西部農林事務所から声をかけられて生産を始めたブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評

ところでこの米俵を見てくれ。こいつをどう思う?ブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評:アルファルファモザイク

もうネタじゃないか。

大手違法着うた配信サイト開設者逮捕、と違法着うたサイトNOW
(from どどどの日誌)

「日本のマックはアメリカより美味いよ!」世界マクドナルド事情
(from cotinus)

AkibaヨドバシのXbox360売り場が散々な状態になっているぞ
(from Hjk/変人窟)
あれ?市場での×箱○の拡大は若干上がってきたろ・・・と思ったらまさかの展開にお茶フイタ。
そらそうせざるを得ない。

新作含む499個の裏ワザを収録――「伊東家の裏ワザDS」 – ITmedia +D Games

・・・今っ!?
そしていかにもやっつけっぽいグラフィックになにかを感じた。

「Web2.0」ビジネスって結局、ぜんぜん儲からないの?(R25) – Yahoo!ニュース

儲かる儲からないはさておいて、既に形骸化したワードだしなぁ。

■エロゲ業界必死過ぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwww
(from 無駄な領域リサイクル)

おまえらがゲーセンで湯水のように金を注ぎ込んだゲーム:アルファルファモザイク

まともにスタホとかDOCやってた時はしゃれにならない金額だねー。
もうそういったプレイをするつもりはないけど。

ダウンロード違法化はついに何かの引き金を引いた – コデラノブログ 3

植田佳奈ブログ::相棒。

癒し人・・・ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

メロディと言葉。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

ウタマミレ進行中 – 小山剛志のNo Pain,No Life

獣神ノダサイガーフイタ。

あまーいの|静◇呑んだくれ日記

実はわたし、運命の人がいます。|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

次かその次のネットスターにデイリーポータルZが取り上げられるっぽい

多分公録のどっちかで取り上げると思うんだけど。
まぁ取り上げられてもおかしくないサイトではあるねー。

ニコニコVIP2ch – 声優さんのカワイイ画像下さい

朋先生がブログ開設!「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」:アルファルファモザイク

今日の更新でネタにしようかと思っていたのに先を越された!

“ゆりしー”「セーラー服と機関銃」アニ★ロコ先行配信!!

ちょ、カバーとかなにそれ?つかジャケットもどうかと思うけど。

セーラー服と機関銃

posted with amazlet at 08.10.22
落合祐里香
ブロー・ウィンド・レコード (2008-10-29)
売り上げランキング: 27883

スラッシュドット・ジャパン | 単一エンジンでのF1レース案にチームもドライバーも反対声明

<SCE>PS3ゲーム「リトルビッグプラネット」にコーランの一節 ソフト差し替えで発売へ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

某箱ソフトみたいなアレですね。
まぁ宗教上の問題が大きいので仕方ないかと。

パキスタン対外債務不履行の恐れ IMFと協議(産経新聞) – Yahoo!ニュース

パキスタンアウトか・・・。隣国も・・・。

自由連合、72億円返金せず=徳洲会グループに?規正法規定なく、事実上の献金
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

【2ch】ニュー速クオリティ:【どうする?】 サラ金大手アイフル、契約者多数に対し、突如貸し付けを全面停止

痛いニュース(ノ∀`):橋下府知事「朝日新聞がなくなれば世の中のためになる」「今すぐ廃業すべき」

正論。

男児パンを詰まらせ死亡 千葉・船橋
(from 涅槃斑点欠損)
まずは痛ましい事故。
パンってのどに詰まる食品2位です。
アレ書こうと思ったけど、ちょっとアレなのでやめた。

「ピザ食ってないのに」 サイゼリヤに返金求め「稼いだ」とSNS日記に”告白” – ITmedia News

そして別所ではスクリーンショットまで晒されているのであった。
阿呆だね。

■パンダが毛を刈られて、あられもない姿に…
(from 無駄な領域リサイクル)

パンチラしてるミニスカ女子高生がいる!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

は?パイズリですか?
(from ゴルゴ31)

普通のシステム構築コンサルタント会社さんだけど、TOP絵が気になる
(from 舞軌内雑筆店)

ニコニコ動画:スーパーロボット大戦Z 第44話 バルディオスエンド
(from BOGARD La+)
特殊エンドは知ってたけど、こんなんなるのか。

ねとらぼ:「よ!お前等。」「ノシ」――ニコ動の「右上」一覧ページがオープン – ITmedia News

走れ!メロス!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

@nifty:デイリーポータルZ:松本商店の美味しい干物レシピ

ヒトの本能をつんつん刺激する? 「ツッツキバコ」の正体 (1/2) – ITmedia +D LifeStyle

モザイクひとつでこんな無限の可能性。

「芸能リポーター」という職業に危機 芸能人ブログが影響? – ITmedia News

まぁ正直自分から発信出来る世界がすぐ近くにある訳だからなぁ。

NtyPeさん、とある魔術の禁書目録御坂美琴。

千変万化式さん、とある魔術の禁書目録御坂美琴。

面舵いっぱいいっぱいさん、とある魔術の禁書目録漫画。

焼けました?さん、ニーソのおにゃのこ。

チキチキTurboRさん、P4久慈川りせ。

胸騒がないアフタースクール (となりの801ちゃん)

夢だけど!夢じゃなかった! (となりの801ちゃん)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください