2008/10/23今日のニュース系。

投稿者: | 2008.10.23

VIPワイドガイド:幼女「しゅきー」

ビデオレンタル店の実態調査を見てみた
(from 涅槃斑点欠損)
ちなみに実際の既存店単位で言うと、前年割れしていたりするんだが。
プラス、売上は・・・であって利益は・・・なんだがなぁ。PPTが大半なので。
ここら辺は実数値出せないのが説明しづらい。

あのアイドルが全員にハグ(抱擁)するイベントの様子とファンの反応
(from Transparency)
愛称クソババアってなんだこれ。

日々是遊戯:「アイマスSP」765プロの公式サイトがオープン! したけれど…… – ITmedia +D Games

ほかにも「事業内容」を見ると、765プロの資本金が7650万円なのに対し、961プロの方は一ケタ違う9億6100万円だったりと小ネタ満載。

CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムがぼったくりな件


あまりに未実装とガチャガチャが酷すぎたので。
癌呆よりも酷いなw
コンセプトは分かりやすくて良いと思うんだけど、未実装ばっかりとかガチャ荒稼ぎとか・・・。

新キャラ登場、さらにガイルがスーパーヒーローに!『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』
(from まさか勝てるとでも?(私が))
なにこの偽キャプテンアメリカw

これぞモテの極意?|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶらぶらと|静◇呑んだくれ日記

考えて、想像して・・・。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

【2ch】日刊スレッドガイド : 鋼鉄より500倍強く、重さは10分の1の驚異の新素材 まもなく商業生産可能に

日本が韓国を見習うべき点ってある?
(from 涅槃斑点欠損)
ない。

@nifty:デイリーポータルZ:東京都心の蔵探し

ポニーキャニオン (2008-12-03)
売り上げランキング: 31

@nifty:デイリーポータルZ:本物の鶴を見ながらリアルな折り鶴を

多分これがネットスター収録ネタの一つだな。

狂犬病が発生していない国・地域はかなり少ない!? | エキサイトニュース

「21世紀の医療をもってしても、治療法がまだ見つかっていない、発病後は死を待つしかない病気です」と、担当の方は何回も繰り返した。

こわっ!

@nifty:デイリーポータルZ:ちょっとだけ小さいごはん

チキチキTurboRさん、初音ミク。

マメトリさん、初音ミク。

ぷにぽわ大作戦さん、ドアラ(某球団マスコット 擬人化)。

unsigned mainpageさん、ハロウィン絵。

虚空臨界点?ソラハテ?さん、ハロウィン絵。

え、があったりなかったり。さん、ペトラー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください