2008/11/01今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.01

今日もやられやく ミスター・ブシドーの正体とは? 派閥系統樹

日本刀フェチ派、でひとつ。

なぜ日本でアメコミが人気ないのかわからない
(from cotinus)
X-MENのアメコミは昔読んでた。立ち読みだけど。
所謂値段設定の問題と、ページ送りの違い、あとはコマ割とか画風とか色合いとか、技法の違いが大きすぎるからだと思うんだけど。

日本の漫画は『間』を上手く使ってたり、それをきちんと読み取れる読者だったりするんだけど。
アメコミには『間』が一切無いからね。正直読んでて格好良いなぁ・・・とは思うんだけど、面白いなぁ・・・っては。

まこなこさん、にんにく:にんしんゲーム天国 愛に。

これなんだ、なんの販促だ。

今日もやられやく ONTV JAPAN番組表に書かれている『CLANNAD AS』のサブタイトルがエロイ件

これはエロイ。

今日もやられやく 『あかね色に染まる坂』 第5話の優姫風呂シーンを補正したら乳首が見える件

まぁそうなるだろうね。否定はしないw

ガンダム史上最高の名勝負は?:VIPPERな俺

色々ありすぎて一番とか選べない。

『あかね色に染まるラジオ』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

色々突っ込みたいが敦子さんなのでやめておくのであった。

放送は、11/13 第33回・11/20 第34回のニコニコアニメチャンネルです

しふぉん|静◇呑んだくれ日記

かなり遅れての初更新です。・゜゜(>_<)゜゜・。|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

金朋初エントリ。しかし話題が大分飛びすぎるのであった。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | メールの思い出ノート(注)

もいもいなにやってんのw

はろいん-阿澄日和

ジェンガのようなバランス|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

オープンカレッジです!|後藤邑子のTSUBUYAKI

ラインナップ発表! – 小山剛志のNo Pain,No Life

Trick or treat♪|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

声優検定
(from Transparency)
ちょいと後でやってみようかと思う。
つか、更新作業中では無理だ・・・。

最初で最後の公演!『新宿コマ劇場 座長公演 水樹奈々 大いに唄う』開催:zakzakアニメ☆声優

スラッシュドット・ジャパン | パナソニック、三洋電機を買収?

ラムちゃんコスプレなど50人弱 「電気代値上げ反対・原発ヤメレ」デモ
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
プロ市民乙。

今、日本で韓国ウォン買いが大ブーム
(from 気にな・る・こ・と♪ )
そんな馬鹿おらんやろ・・・。

民主党カップラーメン美人議員「牧山ひろえ」さんは、芸名「Ruby」の名を持つ日・欧・米の上流階級を知り尽くしたハイソサイティな超セレブ
(from 気にな・る・こ・と♪ )

■夕張市が土地200坪つきの市営住宅を1000円で売り出し
(from 無駄な領域リサイクル)
安いかも知れないけど、インフラとリフォームと・・・んー。

千葉県まめ知識:アルファルファモザイク

へー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください