2008/11/02今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.02

痛いニュース(ノ∀`):男性の得意料理 1位「チャーハン」 2位「カレー」 3位「野菜炒め」…男性の料理の実態

単純なものか逆に凄く手の込んだものか、どちらかになるよね。

音楽業界に”アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響
(from コンビネーションバラエティ)
正直他が落ちただけです。これは小売してた時代があるから余計に分かる。
まぁそれにプラスしてアニソン認知上昇もあるのでアレだけど。

暇人?(^o^)/速報 正直、エドモンド本田になら、なんとか勝てそうな気がする

正直ダンにも勝てないと思うがw

■これで今日からキミも大手サイトの仲間入り! ヘタッピテキストサイト研究所
(from 無駄な領域リサイクル)
オチフイタw

今日もやられやく コーラさんもとうとうあの仮面を装着したようです

ミスター・キシドーってなんだこれw

今日もやられやく 『ケメコデラックス』 第5話でK1の曙(マケボノ)ネタ

「戦犯」「会社の癌」などと書かれたアニメーター評価表?が不正アップロードされたボンズ、説明会を開催 – GIGAZINE

今日もやられやく 『かんなぎ』第5話に監督「山本寛」とシリーズ構成の「倉田英之」が出てた件

無茶しやがって・・・。

[ yourfilehost終了のお知らせ] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

豪快な一本。

そろそろ萌えバブルがはじけそうだけど次は何?:アルファルファモザイク

バブル崩壊、というよりもより細分化が進んでいってるとは思う。
その分売上のパイも細分化されてしまっているわけで・・・。

えと|静◇呑んだくれ日記

植田佳奈ブログ::新しい?!

一橋大学さん、すみません。。|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

とことで!

理想の大学って?|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

【東京タワー】浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭-【レコメン・A&Gライブ】|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

11/15放送のNHK”着信御礼!ケータイ大喜利” ゲストに水樹奈々が出演
(from BOGARD La+)
多分、前々回の水木一郎兄貴みたいに、お題投稿を読む→前後ちょっと顔出し、のポジションだと思うけど。ワンコーナーかな。
あの番組、結構声優さん出演率多いんだよね。

「ザ☆ボイススター 真澄、朋子の人生夢列車」
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

若林◇直営ブログ: ご報告致します。
(from BOGARD La+)
おめでとうございます若林神。

TBS思わぬ苦戦…関口宏でも1ケタ、社長苦しい弁明(夕刊フジ) – Yahoo!ニュース

正直民放では「ドキュメントもどき」しか放送されてないと思うが。

<麻生首相>先月13日解散明言 心変わりで公明と亀裂(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

毎日新聞必死ですねw

「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が”炎上” 2008/10/30(木) 12:37:35 [サーチナ]

さすがだな。

ハロウィーンで訪問の少年射殺=強盗と思いドア越しに発砲?米南部
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
近年よくある話らしいんですけどね。

本当に効果があるのか怪しい、バナナを使ったCDのキズの修復方法 – GIGAZINE

自己責任で・・・。

■聖職者、12歳の女の子と結婚。更に7歳と6歳の娘とも結婚予定…大論争に
(from 空に沈む)

@nifty:デイリーポータルZ:冬だけど青山霊園で花見する

今週べつやくさんお休み?再掲だったけど面白かったので。

@nifty:デイリーポータルZ:オレオレ詐欺を撃退する10の方法

落ちが酷い。

約2000万円のフェラーリが柱にぶつかってほぼ真っ二つに – GIGAZINE

ディバイディングドライバーでもぶち込まれたかと思った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください