2008/11/03今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.03

1泊2日・6人部屋の房総バスツアーがお得な61800円!モーヲタ歓喜の枕投げ:アルファルファモザイク

なにこのキッコーマンウーロン茶の悪夢。

関連・・・まにあっくすZ 【7月7日】 飯田圭織と行く “大人の七夕祭り” 日帰りバスツアー開催 【費用2万円】

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』 ソードマスタートウマ

フイタ。

今日もやられやく 『かんなぎ EDイラスト』 第5話までのまとめ

【2ch】日刊スレッドガイド : 【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】

本屋がハリーポッターを嫌う理由(海外サイトより)
(from カトゆー家断絶)
米にあったけど、日本でも委託タイプではなく買取扱いでしたね。
大体海外と同じような制限付き契約で。

売れ残っても返本出来ないし、かといって入荷しない訳にはいかないし、冊数見誤ると店舗死活問題。
そして追加発注も難しい、というアレな!

そぅかぁ|静◇呑んだくれ日記

こないだ|静◇呑んだくれ日記

無事?終わりました?(^。^;)|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

上昇中☆-マリナビ!

モリソバのメモリー-**君に届け→**

Missing Cat-**君に届け→**

植田佳奈ブログ::お風呂?。

めぐぶろぐ: ってなわけで

フランクフルト、ごちそうさまでした|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

欲しいこと。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

ひとみの日々 | あらまぁ!

シングルCDの「instrumental」って必要? | エキサイトニュース

インストなしで値段下がるのが一番良いんだけどな。

■泉州のゆるキャラ、名前が硬くて人気出ず? 新名称募集
(from 空に沈む)
何故に大王・・・。

AVってなんで売春にならないの?:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:ちょっとエッチなすごい奴・久米仙人まつり

@nifty:デイリーポータルZ:コネタ城、ひとり強化合宿 in 京都

そのまんまの鱧とローソンが面白かったので。

3連休なのに暇だから猫貼って癒されようぜ カナ速

ぬっこぬこ。

神速(´・ω・)VIP:お前らのネタ画像フォルダが日の目を見る時が来た

@nifty:デイリーポータルZ:土管のある風景

Jekyll-and-Hydeさん、ケメコデラックスエムエム。

5年目の放課後さん、魔法遣いに大切な こと ?夏のソラ?絵。

imoworksさん、とらドラ!会長さんとメガネ君(おい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください