2008/11/06今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.06

某鹿野さんネタはスレが急加速する前から知ってたんだけど、いちいち爆発するのもアレなので放置していたのであった。
某氏が軽くまとめていらっしゃるのでそちらでも。

いつもは勢いが30以下のスレが、ネタ投下直後2000オーバーしててわらた。
どこから集まって来るのかなw

尚、腰痛の悪化と諸事情により来週頭から最大11月末までニュース系。の更新を休止する予定。
最大今月末まで。


今日もやられやく 【京アニ】MUNTO、TVアニメ化決定!! ハルヒスレお通夜状態

ハルヒ2期、本当にどうするんだろ。
そしてよりによって、MUNTO。あの大分火傷したMUNTO。
んー。

MUNTO 時の壁をこえて
MUNTO 時の壁をこえて

posted with amazlet at 08.11.06
ハピネット・ピクチャーズ (2005-04-29)
売り上げランキング: 55884

なぜアニメ監督は人類補完計画から抜け出せないのか:アルファルファモザイク

ネタ的にはエヴァから始まったものではないんだけど。
以前以後で似通った作品の数が変わったのは確かだね。
最近はそれ程多くないとは思うけど。

『とらドラ!』で、主要キャラとインコ以外のキャラ名と顔が一致しない人用の簡易説明 :Syu’s quiz blog

正直主要キャラで限界である。

今日もやられやく 『マクロスFで勉強する英語』の内容が一部酷い件

スイカップフイタ。

『かんなぎ』スレで1980年代談義 :Syu’s quiz blog

まぁOP曲とかから、確実に80年代をイメージしている。

(歌)『motto☆派手にね!』がオリコン初週1万1500枚で10位にランクイン :Syu’s quiz blog

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
戸松遥
Music Ray’n Inc.(SME)(M) (2008-10-29)
売り上げランキング: 128

まる子「コレがガンダムかい!?」
(from 舞軌内雑筆店)

アメ公「ニッポンのハンバーガーよ、もう遊びは終わりだ」
(from 白い戯言)
きちんと該当エントリ読んだら・・・え、これ元マック店舗で店名もマック、食材もマックの別ブランドなだけで、仕掛けは電通?
・・・全然食べたいと思わないな・・・マック店舗でもそのうち出しそうな予感、

ツクモ破たんの波をかぶった電脳メイドさん 「ARis」のベンチャー「高い授業料払った」 – ITmedia News

ドワンゴ下方修正、17億円の最終赤字に 「ニコ動まだ貢献せず」 – ITmedia News

正直現状では・・・収益難しいだろうな。

【2ch】日刊スレッドガイド : ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw

大丈夫?の内容が大丈夫じゃなくてフイタ。
まぁ昔からなので、アレだけど。

「ああっ女神さまっ」以来、20年ぶりとなる藤島康介の完全新連載「パラダイスレジデンス」を読んでみた – GIGAZINE

8ページしかないのね。

ねとらぼ:「SUPER GT」で痛車勝負 初音ミクvs.鏡音リン・レン – ITmedia News

(・_・)エッ……?|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

そんな、それを食べちゃいますか!?|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

ああぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!

気のもちよう代|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

力也の気持ち。?ポスターとチラシ!!出来ましたよ!!?声優グランプリweb

なんかFLASHにアイマス人気声優紙上オーディションとか載ってたの。

釘宮さんいなかった(´・ω・`)

秋葉原エンタまつり2008『キタエリのケメコマニアックス!inアキバ』が賑やかなキャスト陣で開催!:zakzakアニメ☆声優

ホークス秋山新監督(47歳)が遠投の練習に自ら参加して97m→選手(;゙゚’ω゚’)
(from 舞軌内雑筆店)
さすが鉄人リスト。

秋山関連・・・数学者のはずが元野球選手 「秋山違い」講演生徒喜ぶ

Googleマップで中学生の情報流出 教諭ミスで約1年半 – ITmedia News

所沢VS昭島 プロフで挑発され暴行、少年8人逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース

そんなんやらなきゃいいのに・・・。

ガソリン急落、141円=原油安で過去最大の下げ?4日現在(時事通信) – Yahoo!ニュース

1・・・120円くらいまで戻してくれないとさっぱり安くなった気はしないか、実際。
リッター100円くらいまで戻ると全然違うと思うんだけどねぇ・・・。

レベル5デスの原理がわからない:アルファルファモザイク

自転車タイヤのキャップって、頼りないけど大丈夫? | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:勝手パフェ

eau-Rouge(オー・ルージュ)を駆けのぼれ!さん、アイドルマスター台本チェック的な何かをしてる春香。

低出力JETさん、アイドルマスターりっちゃん。

健康的ー!

チキチキTurboRさん、アイドルマスター小鳥さん。

え、があったりなかったり。さん、かんなぎナギ。

ShiBoo!さん、かんなぎナギ。

Campus Life へようこそさん、かんなぎナギ。

secretlyさん、DQ8ゼシカ。

焼けました?さん、コードギアス反逆のルルーシュR2ナナリー。

影の宴さん、うたわれるものアルルゥとユズハ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください