2008/11/07今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.07

東京ディズニーランドでありがちな事:VIPPERな俺

新谷良子大人気過ぎフイタ。新谷さんは一部ファンの間では舞浜さんと呼ばれt(ry

参考・・・新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

今日もやられやく 『AIR』に出てたヒヨコ屋のおじさんが『CLANNAD AS』 第6話にも出てる件

■ TMA『CLONNAD-クロナド-』レビュー
(from 楽画喜堂)
なかなかの再現度に絶望した。

今日もやられやく ねんどろいどぷちにハマり過ぎた結果がこれだよ

レベルが違う・・・。

『とある魔術の禁書目録』#5終了後の本スレを見た錦織やる夫のAA :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』 原作通り作ってるのに叩かれる錦織やる夫AA

今日もやられやく 『らき☆すた』 また新たにフィギュアで新商品 そしてみゆきさんはハブられてる件

みゆきさん・・・(´・ω・`)

今日もやられやく 『とらドラ!』第6話に出てた蜂蜜金柑(ラベル)は実際にあるみたい

今日もやられやく 今話題の『ヤマカン(山本 寛)』の演出について

まぁパクリととるかは見る人次第だとは思うけど。俺は特には・・・。

せんとくんの兄・鹿坊が「ウマウマ(゜∀゜)痛車」で都内を走るぞ – ITmedia News

このフェラーリいくらするのかな・・・。

ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ – GIGAZINE

ねとらぼ:森公美子さん、一転してiPhone絶賛 ブログで「ダメ、無理」→「アップルすごい!」 – ITmedia News

一体どんな圧力が・・・。

ももブロ!。:明大祭♪ – livedoor Blog(ブログ)

Suaraの日記: 歌ってやっぱりすばらしい。

昨日は大丈夫でした(^。^;)|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

BSアニメ夜話、今夜放送!

ねとすた☆Blog: 今夜、11月号放送です。

【お知らせ】NHK BSの「ねとすた」11月号は「大企画会議キラッ☆」 – ITmedia News

【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」
(from こしあんプレイ!)
いや悪人だろう。

「.日本」「.にっぽん」も 総務省、日本語の国別TLDを検討 – ITmedia News

正直格好悪い。

さあ、キッズgooで検索(けんさく)してみよう!:アルファルファモザイク

オチにフイタ。
しかしどうでも良いような事までフィルタリングしている事は結構有名。
このサイトも表示されませんw

エレベーターコマンド:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:B1グランプリ in 久留米に行ってきた

【ネタバレ】無意味だったんじゃないかと思う設定:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:こわくないよ、水タバコ

ちょっと吸ってみたいんだけど、水のフィルターの意味があんまり無い、という話も。

参考・・・シーシャ(水タバコ)☆ブログ … WHOの水タバコ有害報告

I’LL調さん、とある魔術の禁書目録インデックス。

面舵いっぱいいっぱいさん、キョン子。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください