2008/11/08今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.08

今年、最強のアルファブロガーは「やる夫」に決まっているだろ、JK
(from 舞軌内雑筆店)

なんかフジTVで萌え米と西又葵さんを紹介してた。

女帝西又出てたのか!

今日もやられやく 劇場版マクロスFは1本以上になる確率が高いらしい

2クール分を1本で、っていうのは確かにアレかも知れないなぁ。
まぁ何部作になるのか分からんが。

公立では日本唯一の「まんが図書館」に行ってきました
(from 痕跡症候群)

もうすぐ本番! – 小山剛志のNo Pain,No Life

待つ時間。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

そよそよそよよ 青い劣情を隠蔽せよ!

ちらっ( ゜д゜) □□□□□□□<えろげの完パケ

(゜д゜)…(見なかったふり)

なっちゃんの記録 無責任じゃないよ(笑)

オシャレは嫌いじゃないんです。|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

危なかったであります?!|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

こんにチワワ|静◇呑んだくれ日記

○○1年分、わたしだったら・・・・|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

しょこたん☆ぶろぐ : マミタスランド

しょこたん☆ぶろぐ : クイーンシャトー

なにこの大赤字ランド構想。

しょこたん☆ぶろぐ : メトロン

しょこたん☆ぶろぐ : シスタ

このゼロ仮面どこから・・・ってバスターソードもだけどw

白球帝国通信

「直子の代筆」の名称は女性差別に当たるらしい:アルファルファモザイク

ふーん。

ワインのスクリューキャップの利点は?! | エキサイトニュース

コルクの方が美味しそう・・・と思ってしまうのはプラシーボかな・・・。

チキチキTurboRさん、YAWARA!より猪熊柔VS本阿弥さやか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください