2008/11/09今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.09

という訳で、明日からしばしニュース系。の更新はお休み致します。
再開は最大で今月末。まぁ1?2週間くらいかなー。


今日もやられやく 『かんなぎ』 第6話に「宮崎駿と富野由悠季」 さらに「涼宮ハルヒっぽい」のが出てた件

あれ御大だったんか。駿は気付いたんだけどw

関連・・・かんなぎのメイドカフェのモチーフってメイリッシュだったのね。
(from イレギュラーエレクトロン)
「これどっかで見たよなぁ・・・」ってずっと思ってたのはこれか。つか、そのまんまじゃないか。

ハリウッド実写版 『ドラゴンボール』 で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが … ??
(from Erection of the DEAD)
既に原型すら保ってない。

めぐぶろぐ: 詳細はまたーその1

神谷さんのポーズが面白かったので。

きっといつか、この場所で。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

Suaraの日記: 仲良し!

「急患断らぬ」貫き25年 千葉・柏の病院の医師確保法
(from ?ジクウカン?)
ソースが朝日、というのがアレではあるけれど、コレが全部本当なら本当に素晴らしいね。

■中学生が砂遊びで意識不明に 宇都宮市大谷町
(from 無駄な領域リサイクル)
砂風呂禁止令とか出るのかな。

伊集院光、「深夜の馬鹿力」で小室哲哉の異変について語る
(from ugNews.net)

アマゾンの梱包
(from 涅槃斑点欠損)

見た目は醤油でも味はオレンジ、「チェリオ なんちゃってオレンジ」発売
(from INCORPOREAL)

なぜベルルスコーニは何度も首相になれるのか:アルファルファモザイク

じゃん、けん、ぽん・・・ズコー:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 最強のきのこを決めるスレ

【2ch】日刊スレッドガイド : 最恐の毒キノコ決定戦

Jekyll-and-Hydeさん、アイドルマスター高槻やよい。

imoworksさん、とらドラ!木原さんと香椎さん。

虚空臨界点?ソラハテ?さん、白タイツ幼女。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください