まだ完全に更新再開ではないんだけど。

投稿者: | 2008.11.19

体調も戻ったし、一応移行サイトも決まったし、休止しても某原稿進まないし(ぉ、サイト再開しよう!そうしよう!

という事で、先にサイト移行しちゃいました。前まではMovable Typeだったんですが、今回はWordPressにブログツールを切り替えてます。それに伴い、今までのHTML直打ちに近い状態からブログツール使ってる状態に変更、と。ログはそのまま移行してありますが、画像とかは全部消えてるかと。

・・・まぁ、Movable typeのバージョンアップが上手くいかなかったのと、そもそもテンプレートが3.xxのままで、どうしてもそこから上手く置き換える事が出来なかったっていうのもあるんだけどね・・・。構文がいまいち理解出来なかったの・・・。

とりあえず不具合等、色々微調整はかけておりますがまだ完全ではありません。もし不具合等ありましたらご報告頂ければ。ちなみにまだIE以外でのブラウザで動作確認を行っていないので、Fxでメールフォームが飛び出してる!とかあるかも知れません。カウンタのタマ姉がちょっと飛び出してるのも見て分かるけど、ちょっとどうするか思案中ね。

あと・・・上のTOPの画像絶賛募集中です!(ぇ

?

とりあえず更新再開はもうちょっと様子を見て行いたいと思いますのでよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください