2008/11/19今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.19

ちょっとタグ関係も含めて試運転。
まだ取捨選択とリニューアル関連が完全にまとまっていないのでしばらくアレです。
まぁちょいちょいと。


ねとらぼ:「やさしくなれるんです」――男性用ブラが人気 楽天市場で売れ筋1位に – ITmedia News
・・・お前はなにを言っているんだ?

世界は数字で出来ている 加藤浩次が語る「小室哲哉の転落」
有名税、とか言い出すとアレだけど。

今日もやられやく なぜ『とらドラ!』のメインヒロイン達にまともなのがいないのか
正直みんなまともだったらアニメでも漫画でもないだろ。

今日もやられやく 『ガンダムOO』 漫画版のサーシェスがやたら清々しい件
サーシェ・・・だれこれ。

「虎視眈々と狙う」のこしタンって誰だよwwwwww(from Hjk/変人窟)
スレの下に行けば行く程おかしな事になっている・・・。みんな・・・お疲れですね・・・。

「『ヤッターマン』の放送休止多すぎる」読売新聞に苦情掲載される。 Narinari.com
正直視聴率がどうとかいうより、ふつーに2ヶ月連続休止とかなるとやる必要あるのかと思ったりはする。
やったと思ったら、芸能人ゲストに突っ込むしさw

『QMA DS』秀逸な一問多答のダミー選択肢 :Syu’s quiz blog
結構色々あって、100時間以上やっててもひっかかったりするのであった。只今賢者十段。

『QMA DS』バグ修正バージョンについてのまとめ :Syu’s quiz blog
かなり大量にあるなぁ。☆39にして交換してもらいたいレベル。しかし↑レベルまで上げるのにどれだけ時間がかかると・・・(ry

関連・・・『QMA DS』バグ版を修正版に交換してもらうためのマニュアル :Syu’s quiz blog
『QMA DS』修正版・バグ版のWi-Fiトーナメントに関する検証データ :Syu’s quiz blog

貧乏女神マリナ・イスマイール :Syu’s quiz blog
つか、元姫は今後どうするのか。

痛いニュース(ノ∀`):【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道
誤報だったのにそのまま朝刊は配達されるわ、朝のニュース番組で取り上げられるわ。そもともwikipediaを情報元にするなよ。

「仮眠したので大丈夫」=酒酔い運転の警視?茨城県警(時事通信) – Yahoo!ニュース
1,2時間程度仮眠しても血中アルコール濃度はさほど下がらない、っていうニュースとか色々あったと思うんだけどな。取り締まる側だし。

【2ch】日刊スレッドガイド : 電車内でチンコ揉まれた男、気持よかったのでお返ししようとして逮捕
お返しってなんだ、お返しって。

@nifty:デイリーポータルZ:とにかく、かにまつりに行きたかった
カニだらけすぎて勘弁して欲しい。じゅるり。

 
 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください