↑のTOP画像、絶賛募集中です!

投稿者: | 2008.11.19

TOP画像がないとあまりにもさみしかったので。
自分の画像フォルダの中から使えそうなものを・・・と調べて加工。・・・上山タワーしかなかった。

なんたらかんたら: 山形の高層マンションwwwwwwwwwwww

・・・いや他にもあったけど。日本海とか山とか城とか桜とか菜の花畑とか。

・・・・・・どう考えてもさみしすぎるので。今回サイト移行記念(記念?)ということでTOP画像を募集したいと思います。
 
 
画像サイズ:1024×220(くらい、です。多少サイズが違ってもこちらで調整します)
画像形式:jpg,gif,pngのいずれか。
デザイン:自由。
 
 
 
デザインコンセプトはお任せします。・・・本物のゴミ置き場の画像とかは無しね。格好良いものでも、笑えるものでも、萌え萌えなものでも、さのすけっぽいものでも(参考)、当サイトマスコットキャラ『つや子さん』をイメージ化したものでも!・・・最近出て来てないけど(ぇ>つや子さん。とりあえずaboutにつや子さんのスペック追加しておいた。NASからデータサルベージするのに時間かかった・・・。

ご応募頂いたものは全て紹介させて頂きますので、よろしければハンドル(と、もしお持ちであればサイトURL)もメールに書いてtuya28[あっとまーく]gmail.comまでお送り下さい。その中でこれは!と思ったものは採用させて頂きます。

皆様のご応募、お待ちしております!あと友達の絵描きの方々もお待ちしてますぜ!(ぇ

2008/11/20追記
日日俺酔狂さん、こんなエントリ取り上げ頂きありがとうございます。応募あるといいなぁ・・・。

2008/11/23追記
痕跡症候群さんもにも取り上げて頂き、感謝。今のところ応募はありません(ぇ

 
 
以下、頂いたものをご紹介。・・・つーか・・・。

 

そんな話をTwitterでしていたら、なんか画像加工されたよ!

 

 

・・・しげるやないか!

 

 
麻呂が来たら吹いちゃうよ!つか吹いたよ!

 

 
しげるは置いてないよ!

 
・・・以上Twitter / 9995さんから頂きました。ありがとうございます。・・・っていうかこれTOP画像というよりも2ちゃんコラだよね・・・w

 
こんな感じで紹介させて頂きますので宜しくお願いしますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください