2008/11/20今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.20

・・・久々に本格巡回したら加減が一切分からない、というなにこれレベル。ちょっと多すぎるかも。

↑のTOP画像は只今絶賛募集中です!まだ全然応募はないよ!(いやあったといえばあったけど・・・


クラナドアフター第5話、美佐枝さんのプロレス技をプロレスファンの目線から分析してみる。 – おちもなにもないただのにっき。
セルフネタ。ちょっと時期外したなぁ・・・。技名不明なもの多いので、類似技ありましたら教えて欲しいレベル。

天地無用!の梶島正樹が送る新作「異世界の聖機師物語」、プロモーション映像第1弾公開 – GIGAZINE
第1弾トレーラー開始。いつ頃放送になるのかな。

関連・・・「異世界の聖機師物語」公式サイト

現金の入った財布をわざと落とし、拾った人にプレゼントするバーガーキングのキャンペーン – GIGAZINE
広告としては面白い。

Google、Second Life的仮想空間「Lively」を終了 – ITmedia News
そんなのあったのね・・・っていうのが正直な感想だな。

はてなスターで文章が作れることを発見(from すくぅうみうぎ)
あ、そんな事出来るのね、と思ったんだけどFx限定か・・・。

漫画家の画力は飯の描写で分かる:VIPPERな俺
まぁ美味しんぼみたいに気が付いたら写真トレスしかしてないだろ!料理対決なのに!みたいなものもあるけどねw

やってみたかった「ビールかけ」! の全身シャンプー バンダイ – ITmedia News
あ、これ面白そうw

「こんなの分かるか!!」っていう理不尽な謎解き(from こしあんプレイ!)
昔のアドベンチャーゲームは結構そういうの多かったなぁ。

バーチャルネットプリーストさやさや16歳: Xbox360大規模アップデート
久々に更新していたので。

たけくまメモ : マンガ雑誌に「元をとる」という発想はない

痛いニュース(ノ∀`):注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に

おっぱいを触るだけの簡単なお仕事です。 Xbox360「オトメディウスG」の実績(from さざなみ壊変)

QMA DS「修正版」を買ってきた。(from さざなみ壊変)
正直コレをみると新しいのを買いたくなるレベルだな・・・。コンマイめ・・・。

今日もやられやく 『とらドラ!』 第8話で出てきた1リロルって何?
1チロル=1円なのね。ふつーに1チロル=10円だと思って見てたのでアレだった。

 

チロルチョコ立体パズル きなこもち
メガハウス (2008-08-31)
売り上げランキング: 2382

 
今日もやられやく ドラマ『女子大生会計士の事件簿』 第7話でさりげなく『らき☆すたOVA』の宣伝をしてる件
動画で見たかった・・・。

トレス疑惑:木村貴子とエイリアン :Syu’s quiz blog
あまりに似ていて吹き出した。

川嶋亜美が「これ逢坂さんにすごく似合いそう」と言った水着を、実際に大河に着てもらった :Syu’s quiz blog
既に高校生には見えん。似合ってるけど。

『とらドラ!』#8で、櫛枝実乃梨が竜児に対し、大河について語っている時の心情談義 :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 『とらドラ!』 第8話の授業中やりとりされてた手紙には何て書いてあったの?

完全復活! – 小山剛志のNo Pain,No Life
兄貴、百歌声爛に参加決定。

18年の時空を越えて|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ
お父さんへのご報告|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ
岩田の兄貴、グリーンウッドに出たのかー、ってどっかで見たな(ぉ

素敵な人が出来て、

結婚するときは

みっさんが、見極めて下さる

っと言う事で
(:_;)(:_;)(:-;)!!

みっさんやりかこさんが

見極めて下さったら

幸せな老後は間違いありません(:_;)(:_;)。

 

ここはグリーン・ウッド ~青春男子寮日誌~ DVD BOX 1 【完全生産限定】
アニプレックス (2008-10-22)
売り上げランキング: 3470

 
力也の気持ち。?ウルトラヴァイオレットDVDと東京アナウンス学院と!!?声優グランプリweb
力也さん、一体何匹アゲハチョウを飼ってるんだ・・・。既に8羽くらい報告を見た覚えが・・・。

お勧めタイトルも紹介:新たな高音質CD、「Blu-spec CD」を聴き比べる (1/2) – ITmedia +D LifeStyle
これは聞いてみて分かるかな・・・。どうしてもプラシーボが脳裏に浮かんでしまう。

Gmailがテーマ変更可能に。“忍者”や“ターミナルモード”も – ITmedia Biz.ID
まだうちには来てない・・・。

ねとらぼ:4人に1人が「今もフロッピー使ってます」 – ITmedia News
423人のアンケートで4人に1人と言われても・・・。既にうちにはドライブすらないなぁ。

今年最もお世話になったショートカットキーは? – ITmedia News
そしてこっちは442人か。コピペは俺もショートカット中心だね。

米議会:大統領就任式チケット、売買禁じる異例の法案(from 中途半端な暇人の家)
そもそも非売品だしね。

史上初!女子高生プロ野球選手誕生(from 中途半端な暇人の家)
ナックルボーラーかぁ。握力と体力、あと女性特有の周期だけなんとかなれば面白いんじゃないかな。

TBS『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんはAV女優だった!:ニュースウォッチ2ちゃんねる
元AV嬢とか、結婚してなかったとか、そこら辺はどうでもいいんだけど。そこに群がる感じがどうにも・・・TBSだから余計にどうにも・・・。

中国ブラックスクリーン問題──マイクロソフトのアメとムチ
中華に窓与えなければいいんじゃね?文句言われる筋合い無いだろ。

@nifty:デイリーポータルZ:廃線たどって碓氷峠を歩いて越える
なかなかのいい廃線。・・・そうか、碓氷峠か。そりゃ走り屋もいるよな・・・。シルエイティとか走ってるのかしら(それは漫画です)。

@nifty:デイリーポータルZ:蒸しコロッケもできた
最後の、なお?が12000円に対する哀愁を誘う。そりゃあ・・・12000円は高いよなぁw

ほぼ日刊イトイ新聞 -がんばれ自炊くん!
なんかキャベツ鍋で思い出したので。

チャーハンの美味しい作り方:アルファルファモザイク

その他、はてなブックマーク – ごみおきばの残り。 / 2008年11月20日もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください