2008/11/21今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.21

何故かhttp://search.live.com/results.aspx?q=radioから異常なまでのアクセスがある→当然1ページ目にこのサイトが載っている訳がない、という事で.htaccessを久しぶりにいじってみるテスト。『.htaccessでアクセス制限』ここを参照させて頂きました。

 

SetEnvIf Referer “http://search.live.com/results.aspx?q=radio” Ref1
order deny,allow
allow from all
deny from .ccc.co.jp
deny from env=Ref1

 

こんな感じで・・・いいのかな。そもそもリファラのページにこのサイトがないので自分で試してみる事が出来ないのがアレではあるんですが・・・。まぁこれでアクセス解析がどうなるか、ちょっと様子見かな。別にアクセスあったところで支障はないんだけどちょっと気持ち悪いんだよね。

ちなみに途中のドメインは気にしないで下さい(ぇ


↑のTOP画像、絶賛募集中です!の方は絶賛募集中です。自分でも新たに1つ作ってみたんだけど。

 

 

・・・さすがにこれ使うのもな・・・w

あ、あとWeb拍手も設置してますが、あんまり拍手がない。・・・・・・気にしないよ!(ぉ


今日もやられやく ミスター・ブシドーが『とらドラ!』第8話にスタンド介入したようです
さすがブシドー。

今日もやられやく マリナ・イスマイールを男性にしてみた
今日もやられやく マリナ・イスマイール役の恒松あゆみさんが描いたマリナ・イスマイール
今日もやられやく 『ガンダムOO 2ndシーズン』 第7話までのマリナ・イスマイール様の歴史

自販機の間に座っている川嶋亜美のスカートが鉄壁すぎる件 :Syu’s quiz blog
確かにこれは重力に反した鉄壁。

カスタムチロル(DECOチョコ)でみのりんチロルチョコを注文 :Syu’s quiz blog
ネタとしては面白い。ちょうど番組にも即してるしね。

Wii、DSの投売り会場はどうしてこうも大規模なの?(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
前にも書いたが、二次問屋掛率異常に低い商材か、ローリング在庫。

ファミ通クロスレビューの点数はお金で買えるのか聞いてみた(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
正直買える、としか思えない点数表示になったので買わなくなった雑誌。

バイファムのカチュア・ピアスンに萌えた奴集まれ!:アルファルファモザイク
カチュアは確かにいいキャラ。というか、バイファムはケイトさんが・・・(´・ω・`)、辺りまでが凄いアニメ。あとは・・・空跳べるようになってからか。

 

銀河漂流 バイファム TRV-S1 通常版 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )
シーエムズコーポレーション (2006-06-01)
売り上げランキング: 26982

 

部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww(from 日日俺酔狂)
あまりに懐かしいものが大量にあったので。

スラッシュドット・ジャパン | 九十九電機が店舗営業を中断中
【速報】民事再生手続き中の九十九電機、商品在庫差し押さえ現場リポート – GIGAZINE
ツクモが営業中断、担保の在庫差し押さえ 「残念でならない」 – ITmedia News
こうなると・・・九十九も厳しいな・・・。しかし週末前に差し押さえとかえげつないな・・・NEC。当然の権利ではあるんだけど。

今日もやられやく 『AIR』 神尾観鈴のフィギュアのクオリティーが半端ない件
・・・なに・・・この見てるだけで不安定になる感じ。

DS『クロノトリガー』は先に進めないプロテクト(from さざなみ壊変)
・・・普通に買ってプレイしましょう。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | アンケート
ダイガックーはこれ。

大同工業大学//DIT-NEWS ロボファイト8|優勝

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
これは・・・。

韓国通貨が急落、一時1ドル=1500ウォン 10年8カ月ぶり水準(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
そろそろ死んでもおかしくないレベル。

 

 

コーエー、コナミら日本企業による「三国志」等の商標登録、中国で却下される(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
これはさすがにしょうがないんじゃないかなぁ。売るにしてもタイトル変えるべきだろうし。

不用意な利用に警鐘:USBメモリ経由のマルウェア感染が激増 – ITmedia News
USBで会社全体がウイルスに冒された、そんな中小企業もあるので注意注意。・・・前に働いてた会社だけど。

mixiがオープン化で更にメシウマ状態?:アルファルファモザイク

ママチャリで富士スピードウエイを走る | エキサイトニュース
これは面白そう!

ガンダムを見る時の参考に:アルファルファモザイク

「モヤモヤさまぁ?ず2」における大江アナの立ち位置(from ugNews.net)
面白かったので。モヤさまも面白いよね。

 

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3
東宝 (2008-03-28)
売り上げランキング: 555

 

路地裏萬亭さん、かんなぎざんげちゃん。

面舵いっぱいいっぱいさん、とある魔術の禁書目録漫画。

 

 
ねこかわいい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください