2008/11/22今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.22

茅原実里・松来未祐・伊藤かな恵・作家伊福部崇、のおしゃべりやってまーすを見る、という夢を見た。出演者がボケだらけで作家なのに伊福部さんがトーク回しているというカオス。つか、その3人でおしゃ木一般常識クイズとかやってるから回答が全てボケ、という夢だった訳だが。

・・・ちょっと見てみたい。多分完パケでは成立しない番組だなぁw

 
ちょいとサイドバーのリンク集いじりますかねー。
 
↑のTOP画像、絶賛募集中です!の方は絶賛募集中です。未だ反応なし。


今日もやられやく 『ガンダムOO』 第8話に出てくると思われるルイスのパーティー衣装が・・・
コラはさておいて、張ってある画像の中から。ミスター・ブシドー搭乗アヘッド、通称『サキガケ』っていうのか。男塾!

ナタリー – 大槻ケンヂがJASRAC「オーケン事件」の真相を語る
都市伝説だったの!?どこかで読んだことがあるんだけど。・・・こういう時にソース失念してるともったいないなぁ。

あかんな・・・一旦同じ系列のネタが出るとサーチエンジンで探そうとするのも困難になるな・・・(小一時間探してた)。いいともで言ってた、とかあったんだけど本当かどうか分からんし。

 

大槻ケンヂと絶望少女達
キングレコード (2008-12-10)
売り上げランキング: 38

 

咲-Saki-次号、重大発表!!(from 痕跡症候群)
ぉぉ、いよいよ?しかし、ドラマCDと同じキャスティングだと異常に豪華なんだよなぁ・・・。差し替えないと凄いんだけど。

 

参考・・・咲 -Saki- – Wikipedia

 

二次元空間 CLANNAD ?AFTER STORY? まさかのコラボレーションがここに。

 

参考・・・アニメイトTV WEB -渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー-

 

やる夫が酒をつくるようです ウィスキー編 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ゲーム板見るよ!  説明書は読む、読まない?
最近さっぱり読まない・・・んだったんだけど、スパロボZで久しぶりに読んだ。・・・使ってない有用なコマンドが多数あって愕然とした→途中から使い始めた。便利!

22:HG背中の人(from e-flick.net)
魔神英雄伝ワタルの敵魔神に見えたw

Yahoo!オークション – CLANNAD(クラナド) 設定資料
・・・なんで今これが流出しちゃうんだろうなぁ・・・と思いつつ。

サルの足跡:100回記念!! – livedoor Blog(ブログ)
えんちゃんねる
スパロボOGネットラジオ,うますぎwave100回記念にあたって。気が付いたら100回だもんなぁ。

釘宮さん働きすぎです(from 白い戯言)
たしかになぁ。今クールも出ずっぱりだしね。

ラジオ関西「集まれ昌鹿野編集部」テーマソング「君にエールを!」発売記念イベント(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

音泉関連商品取扱店<おといずみ部屋>とか出来上がってた。
上の高いのはさておいて、ほめらじCD Vol5の情報が出てて吹いた。特別版ゲスト一色ヒカル姉さんかー。期待。本編2度目のゲストも期待。

プレイステーションポータブル|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ
い、いま気付いたw
や、液晶とかの問題考えると2000番台でも・・・まぁ良いと思うんだ・・・。しかしさすがにPS3のソフトは使えないんだ・・・w

あ、さすがに続きのエントリで間違えてることに気付いてるよw

AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康 「アダルトアイドルを目指す」:アルファルファモザイク
労基の関係だろうけど、一体どこに行きたいのかさっぱり分からないグループのひとつであることは間違いない。

医師会には社会的常識が欠落している人が多い – 池田信夫 blog
マスゴミの引用の仕方が酷い。こんなんコラ動画と同じレベルじゃないか、と。某TKの時の若大将発言も同じようなコラだったしなぁ・・・。もうお前等映像切り貼りすんな。

テレビというものに絶望した(from 日日俺酔狂)

コクヨ CO2削減でガーデンオフィス 一部が屋外勤務(from るいんずめもりぃ)
冬は流石に寒いと思うよ。

@nifty:デイリーポータルZ:大好き炭水化物!
美味しそうなんだけど炭水化物だらけだね。

今日もやられやく エムエムからケメコを奪った『かんなぎ』のナギ様
かわいかったw

その他、はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もよろしければ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください