2008/11/28今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.28

なんちゃってオレンジ買って来た。

・・・なにかネタに・・・と思ったんだけど、特に思いつかなかった。まだ飲んでない(ぇ


 

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | スペシャルディスク
スパロボZスペシャルディスクの内容が軽く載っていたので。

「ストーリーモード」には5つのエピソードが入っており、それぞれが
4話ほどで構成されています(トータルで20話予定)。内容は「Z」
本編のサイドストーリーで、敵部隊側の視点で進められる話などが収録
される予定です。

また、「Z」の後日談的な内容の、独立したエピソードも入っており、
敵ボス的な立場で新規ロボットが1体登場する予定です。これはオリジ
ナルロボットではなく、「Z」に出ている原作作品に関係するものです。

と、数話だけのおまけ、よりはストーリーモード入ってると。

・・・まぁそれでも4話毎のショートエピソードが5本、と考えると・・・やはり待ち、だなぁ。本編からデータ引き継げたりして全20話、であればかなり迷うんだけど。

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
バンプレスト (2009-03-05)
売り上げランキング: 366

猫好き集まれ! SNS「猫会-にゃかい-」 – ITmedia News
これはちょいと入ってみたいSNS。

フジのニュースJAPANで西又葵先生がマンガで麻生総理に喝!してた。
女帝西又、最近よく動くな・・・。まぁ・・・ソフトがソフトなだけに、出ざるを得ないのか(面白い・面白くない、ではなく発売タイトル数的な意味で)。そして流石の判子絵であった。

ニュース内には荻さんとゴトゥーさん(後ろ姿)が出てたらしいよ。ねぶらだね!画像・・・あったっけ。あった。

今日もやられやく 『とらドラ!』 第9話で犬に襲われてる大河のシーンをエロくしてみた
これはひどい。

『とらドラ!』#9で、亜美は北村のわさっとしたのを見たのに何で失神しなかったの? :Syu’s quiz blog
幼なじみで裸族。これか(ぇ

キングレコード (2009-01-21)
売り上げランキング: 76

ベルセルクの作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーがヤバい(from 痕跡症候群)
ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに:アルファルファモザイク
ウラケン、全然違うじゃないか。むしろかあさん寄りだw

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
白泉社 (2008-11-28)

長島のブログを一位にしようぜ(from 白い戯言)
乙のキックボクサーの人。本人もスレにいたのかw

3分LifeHacking:「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト – ITmedia Biz.ID
これは面白い。

■OVA「うたわれるもの」(全3巻)発売(11/27)(from 無駄な領域リサイクル)
ようやく情報出て来たか。・・・って既に初発表から1年近く経ってるぞ・・・。

今日もやられやく 『メガミマガジン』2009年1月号 かんなぎピンナップのナギ様に胸がある件
なかなかのサイズ・・・でもないか(ぉ

『メガミマガジン』2009年1月号が、ラインバレルの表紙がすごすぎて買いづらい件 :Syu’s quiz blog
これは確かに買いづらい。

 

力也の気持ち。??晩秋?稽古あれこれ、そして、はじめの一歩、始動!!それから…!!?声優グランプリweb
今回の舞台も『小山扱い』での予約でチケットの料金が安くなる、と。さすがにここら辺のファンサービスをずっと続けてるのは力也さん凄いなぁ・・・。終演後のアレも同じく。

関連・・・エポック社、猫があるなら犬もある! – 『やみつき触感!サ「わん!」ド肉球』 | ホビー | マイコミジャーナル
CV小山力也。色々やりおる。

アクアプラスマミレ! – 小山剛志のNo Pain,No Life

今アジア最高の人気声優神谷浩史の活躍をまとめてみる – WebLab.ota(from ソラクローム(超実験中))

ねとすた☆Blog: 動物化11月号、公開しました。
あとでみる。

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
まさかのコメントであったwMAEDAXフィギュアなら出てたけどねw

 

【ウィーン】「毎晩お風呂に入るのよ。おかしいでしょう?もう間借りさせないわ」…日本人留学生、風呂に毎日入れず家を追い出される(from TBN -Today’s Best News-)
生活様式・気候の違いはあるだろうけど。つか、コメ欄でウィーン在住の人が反論したりもしてるんだが。人それぞれか。

「mixiを小さなインターネットに」 招待制・“18禁”廃止の狙いを笠原社長に聞く (1/2) – ITmedia News

ネットユーザーたちが暴き始めた「客観報道」というまやかし=佐々木俊尚 – 雑誌記事 ニュース:@nifty
少なくともマスコミは『客観報道』とかしてないからね。どのメディアを見るのであれ、ちょっとは疑ってかかるくらいでないとアレではある。日本では『メディアリテラシー』とか教育ないからなぁ・・・。

まぁそれに対する対案が全く出ないのも、いつも通りではあるけどw>記事的に。

ログインIDとパスワード抜き取りの恐れ:ニフティの偽サイトが再発見 複数の個人情報を抜き取る手口に – ITmedia エンタープライズ
ほぼ同じだね。ご注意。

ニコ動で麻生首相がユーザーの質問に回答 – ITmedia News
後で見る。

 

東京ニンテンドーランドがあったら(from 白い戯言)
これはあったら行ってみたい。・・・が、ニンテンドーなら京都やろが!(ぇ

伊集院|にんしんゲーム天国(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

同人イベントの1スペースはいくらでできているの? – 米

@nifty:デイリーポータルZ:池袋の「村さ来」にはサソリがある
4店舗限定。さそり食える店ならこの近辺にも昔あったんだがなぁ・・・。メニュー終了しちゃった。

スラッシュドット・ジャパン | 金髪お姉ちゃん向けキーボード、米国で発売
面白いけど、使え・・・。

インフルエンザの予防接種の値段はどうやって決めているのか – GIGAZINE
健康保険適用外。豆知識。

 

I’LL調さん、とある魔術の禁書目録冬コミ新刊表紙絵。

くらすけ倉庫さん、30万ヒット記念メイドさん。

面舵いっぱいいっぱいさん、とある魔術の禁書目録漫画。

蒸し暑いからぬぐー保管庫#169。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください