2008/11/29今日のニュース系。

投稿者: | 2008.11.29

面白かったので。しかしどこかで見た絵だw

今日もやられやく 女装版ティエリアを公式キャラ紹介風にしてみた

絶望先生ブログ するんぱしっく・わ?るど : 「ヤングアニマル」23号掲載の羽海野チカ先生「3月のライオン」にさのすけ登場
3月のライオンにもさのすけ登場。かあさん・・・恐ろしい子!

4Gamer.net ― ゲーム魔王アリーノーが復活。「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」,2009年2月26日に発売(ゲームセンターCX 有野の挑戦状2)

大塚さんいろいろ(from 白い戯言)
すまん、明夫さんだと思って開いたら・・・。

ユリア100式 ≫ ユリア100式 ≫ ドラマCD「ユリア100式」Vol.1 | 音泉関連商品取扱商店のおといずみ部屋
へー、ユリア100式ドラマCDとか出るんだ・・・と思ったら出演声優陣が結構豪華だったので。ただしおといずみ部屋専売。

漫画家アシスタントの徹夜(from 痕跡症候群)

今日もやられやく 『かんなぎ』 第9話でMXTVのL字ネタが出た件
仕事早い。俺もフイタ。

まゆたんブログ 驚きのニュース(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
なんで原作者が知らないんだ・・・。

 

川澄綾子 「ToHeart」の初代アニメ版EDにまつわるちょっといい話(from 痕跡症候群)
あ、本当にちょっといい話。

 

ファミレスの時代は終わったのか (BUBBLE-B official site)
確かにファミレスに一人では入りにくい。他は結構一人で入るんだけどな。ミスドですら一人で入るぞ。

ハンバーガー3個分でした――クォーターパウンダーを食べてみた(from 新宿鯖)
食べてみたい、けど高いなぁ・・・>マクド的に。

 

全国でたった1店舗でしか食べられない! – モスの超限定ハンバーガー(from 新宿鯖)
た、食べづらそう・・・。

【一応クマ】「ただ抱きたかっただけ。襲ってくるなんて思わなかった」パンダを抱こうと檻に忍び込んだ学生(20歳)、かまれる 中国(from 中途半端な暇人の家)
パンダ、ふつーに雑食だからかまれるどころか食われるぞ。

@nifty:デイリーポータルZ:捺印マットについて考える1日
あると結構便利だよ!って広告記事だった。

 

【篝火?カガリビ?】さん、鉄のラインバレル山下さん。

クロイチゴさん、髪の毛が鬱陶しそうなJK。

路地裏萬亭さん、かんなぎ貴子さんと紫乃さん。

チキチキTurboR: 春香さんのスタンドを妄想してみた。
強そうだw

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください