2008/12/03今日のニュース系。

投稿者: | 2008.12.03

↑のTOP画像、絶賛募集中です!、引き続き募集中だけどさっぱりこないようわーん・゚・(ノД`)・゚・

 

そういえばwordpressに移行してしばらくだけど、プラグインどれ入れればいいのか分からない罠。とりあえずはてなスター用のプラグインとかもう1つくらいは入れたけど。なにかおすすめあったら教えて下さい。

 

あ。あと冬コミ近いので。もしバナー掲載希望とかあったら張るのでメルフォなり拍手なりから送って頂ければ。↑のスペース使います。とりあえず見かけて応援したいものだけ張ってみた。


 

12/3 ギレンの野望 アクシズの脅威V 発売決定:AbsoluteSphere
マフティーも出るのか!と思ったらまさかの御大将にフイタ。これは欲しい!

今日もやられやく もうあの頃には戻れないだろう、常識的に考えて・・・
声優CDの壁、1kを超えてるだけ良いと思うぞ・・・。10k行くなんて・・・余程の力量がないと・・・(声優のみならず歌い手さん全般だけど。

関連?・・・同時期発売ランキング。
1kのボーダー、がはっきりと分かる・・・。

関連・・・(歌)『夢の足音が聞こえる』の売上枚数報告で黄泉号泣 :Syu’s quiz blog

しょこたん。大人げなくポケモン対決で小学生をフルボッコ
確かにしょこたん大人げない、と思うかも知れないけど。一瞬気を抜いたが最後、ぼこぼこにされるのが対人戦の全てなので、全力で勝負するしょこたんでOKなのではないだろうかwこの子も接待プレイ望んでないだろw

タツカプの主題歌作詞があの丹下桜な件(from 気にな・る・こ・と♪ )
ちょっとびっくり。

クリスマスと言えば…やっぱりこれ!「figma クリスマスキャンペーン」のお知らせだお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

 

DJCD さよなら絶望放送 出張盤(仮)とか登録されてた。
なんか冬コミ先行とか風の噂で聞いたんだけど・・・待ちだな。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 祝☆100回☆☆☆

余談ではありますが、寺田さんに頂いたこれ。

もったいなくて開けられません!!

あ、相沢さん・・・それかなり貴重だから大事にしてね・・・。俺も欲しいもの・・・。

関連・・・スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | ツィーネ登場

ラジオ誕生日企画その1 おぎはらひでき雑記
ラジオ誕生日企画その2 おぎはらひでき雑記
ラジオで聞いていてもカオスだったけど、画像を見てもカオス。

 

終わらない攻防、ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場 – GIGAZINE
早いなぁ。しかしまた摘発とかプロテクト戦争になったりとかするので、皆自重しようね。

「赤ペン採点禁止」に野党議員が批判の声 – GIGAZINE

野党代表のMark McArdle氏が「こんな訳の分からない文書を出すヒマがあるんなら、成績がオーストラリア最下位の我が州の教育制度についてもっと真剣に考えるべきではないのか」と反発しています。

完全同意w

Amazonのサービスが急激に劣化している件について(from どどどの日誌)

 

iTunesのデッドリンク曲をライブラリから一括削除する「RemoveDeadTrackas」(from Hjk/変人窟)
試してみた。・・・基本的にほとんどいじらないタイプなので一部しかなかった。つか、ファイル場所移動しただけで元データあったりするのでログファイル見ながらサイド入れ直したけど。

これくらいは… :アルファルファモザイク
6つ・・・くらいかな。

「週刊 安土城をつくる」 デアゴスティーニ – ITmedia News
欲しい!信長様ー!!と思ったが、冷静に計算したらフルコンプに130kとかかかることに気付いた。そんな無茶な。

@nifty:デイリーポータルZ:セグウェイ当りました
セグウェイ当たってもこの必要経費+公道走行不可、となるとそりゃあ辞退も多いだろうなぁ・・・。

たけくまメモ : 俺の家に裁判員の通知が・・・
そうか、俺もこう書けば良かったのか(ぇー

 

ヘルフレグランスさん、ゆんぶ。
確かに寝起きで枕元にコレがあったらw

しろの絵場。さん、さよなら絶望先生糸色倫。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください